シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

何もない一日(つ∀-)

こんばんは、橘です(-ω-)
今日は、特に書く事がありませんので、短めの更新とさせていただきます(・∀・)

朝起きたのは、10時半頃。
だいぶ遅寝遅起になってきました(-ω-)

起きてから暫くは、朱灰と一緒にネトゲをしていたのですが、1時ごろになり眠くなってきたので、そのまま昼寝ヽ(*´∀`)ノ
本当は何か昼飯を作ろうと思っていたのですが、眠気が勝ったので、寝る事にしました(-ω-)

夜は実家へ行き、いつも通りのパターンですが、夕飯を食べて風呂に入ってのんびりして帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今日は一日よく寝ました(-ω-)

引きこもりな日になるかと思いきや、今日も家を出てしまった。
引きこもりな日は、果たしてくるのか?


さて、明日は正月休み最終日です。
割とあっという間だったな(-ω-)

そんな最終日は、朱灰が遊びに来ます(・∀・)
特にやる事もありませんが、のんびり過ごす事にしますヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、最近結構LED電球の値段が下がってきましたね。
試しに一つ買ってみようかな(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1832-7aa99811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad