シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今年最後の日は・・・(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)
昨日のブログで、今日はPCの大掃除をすると言う話をしましたが、結局しませんでした(;´Д`)

と言うのも、昨日寝た時間はそこそこ早かったのですが、やはり電気毛布の魔力に勝つことができず、朝起きてから暫くしてから、また眠くなってしまいました(;´Д`)
えぇ、再び起きたら昼の3時過ぎと言うダイナミックな2度寝でしたよ(-ω-;)
でも、なんだかこんなにのんびり寝たのは久々だったので、ちょっといい気持ちでしたヽ(*´∀`)ノ

日中は、ひたすら布団の中でゴロゴロ。
夕方になったら、荷物をまとめて実家へ行きました。
一応年越しと言うことで、今日は実家に泊まる予定です(-ω-)
やる事ないけどね(;´Д`)

とりあえずミニノートPCに、簡単に遊べるゲームをいくつか入れておきました。
どの程度暇つぶしできることやら(;´Д`)

そんな訳で、今は実家にいます(・∀・)
予想通り、何もやる事なし( ̄Д ̄;;
バックでは、紅白歌合戦が流れていますが、正直全く興味なし。

とりあえず、日付が変わる前にブログの更新をしようと思っていたので、今ブログの更新をしてしまうことにします(-ω-)
日付が変わってから更新すると、さすがに今日は違和感がありますからね(;´Д`)

さて、今年も残すところ、あと数時間となりました。
今年を振り返ると、仕事が忙しかったなぁ~と言う感じがあります。
でも、自分なりにレベルアップをすることができ、充実した一年だったと思います(・∀・)

来年は、いよいよ昇格試験があります。
2月にあるらしいので、これに合格すれば、名実ともにレベルアップ・・・と言うことになります。
何としてでも、その称号をあやかりたいものだ(-ω-)

さてさて、それでは今日はこの辺にしておきましょう(´∀`*)
それでは皆様、よいお年をヽ(*´∀`)ノ

コメント

明けましておめでとう!

本年もよろしくお願いします。楽しいブログを楽しみにしています。
更新頑張ってね。
カレー屋さん、気になっていたんだぁ。なんとなく、わかった。お財布に余裕があるとき行ってみたいです。
ナイスレポでした。ありがと!
まだまだ寒いですが、今年も元気に頑張るぞ!よろしくね~。

  • 2011/01/01(土) 18:00:04 |
  • URL |
  • 師匠 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

師匠>
明けましておめでとうございます、今年もよろしくヽ(*´∀`)ノ
デザート的な意味で(´∀`*)

まぁ冗談はさておき、ナイルの話。
どうやらメインはカレーっぽいけど、他にも現地料理っぽい物が結構ありました(・∀・)
タージマハールセットは、昼に食べたせいなのか、150円ぐらい割引されていました。
何の割引なのかは全く分らないけどね(;´Д`)
ただ辛いだけではなく、本当に美味い辛さなので、辛いカレーが好きな人は、本当にいいかも。
辛くないのはとことん辛くないので、辛いのが苦手な人でも行けるかな( ゚∀゚)
値段が若干高い事を抜きにすれば(-ω-)

年が明けた実感はあまりないけど、今年も頑張りましょう(´∀`*)
早起きして、ストーブの前で奇声を発しないようにね(-ω-)b

  • 2011/01/02(日) 03:59:39 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1829-5fd385d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad