シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

食料貯蔵(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日は仕事が終わってから、正月休みに備えて、色々買い物をしてきました。
ガソリンを入れたりもしました。
少なくなってたし、正月中に入れにいくのは面倒だからね(-ω-)

帰宅して、戦利品の確認。

1 買い込み

とりあえず業務スーパーで買った物。
キムチ1Kgは、いつものですね(・∀・)
あとは、スパゲッティとレトルトのソース。
スパゲッティは、軽く5Kg買っておきました(ノ´∀`*)
正月休み中食ってられるぜ(´∀`*)

2 お掃除セット

次にコチラ。
PCの内部のホコリを飛ばすためのエアダスターと、ウェットクロスです。
両方とも、主にPC用です(-ω-)

荷物を整理した後は、家の掃除をしました。
不要な物を捨てたり、部屋の掃除を、いつもより丁寧にしたりしました。
大掃除ではないですが、いつもより念入りに( ゚∀゚)

その後は、のんびり過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は火曜日です。
仕事の方も、仕事納めの日に向けて、色々調整が始まりました。
明日は珍しく、デスクワークをするかもしれません( ゚∀゚)

仕事が終わって帰ったら、とりあえず仮眠でも取ろうかな。
最近目立って寝不足な気がするし(;´Д`)

何はともあれ、もうあと2日。
怪我とかしないように仕事しよう(-ω-)
さ、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1825-0a176128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad