シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ミニノート、仕事しまくり(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朝から雪が降りました。
と言っても、午前中はみぞれ程度だったのですが、昼過ぎになると、段々雪っぽくなってきました。
気温も低いし、積もるかなと思ったのですが、降水量がそれほどでもなかったのか、仕事が終わるころになっても、それほど積もっていませんでした(・∀・)

帰宅してから、洗い物をして、乾しておいた洗濯物をたたむ。
途中、実家から電話がかかってきました。
今日は、実家に遊びに行く予定になってましたからね(-ω-)

洗濯物をたたみ終わった後、ホームセンターに買い物に行きました。
洗濯用洗剤が少なくなってきていたので、洗剤を。
いつも粉末洗剤だったので、今回は試しに液体洗剤を買ってみました。
アタックネオとか言うやつです。

もう1つは、車の雪下ろしを買いました(・∀・)
雪が降ってきているにもかかわらず、私は雪下ろし持ってませんでしたからね。
いつも実家に置いてあったやつ使ってたからね(-ω-)

買い物が終わったところで、実家へ。
今日は、クリスマスと言うことで呼ばれました(-ω-)
ちなみに私は、クリスマスとイブがどっちがどっちだか覚えてません。
あしからず(´∀`*)

そんな訳で、夕飯を食べ終わった後、ケーキを食べることにしましたヽ(*´∀`)ノ
夕飯は、おでんみたいなものと焼き鳥と、いつもと比べて特に変化のない物でした(-ω-)
ケーキは…





















けぇき

買いすぎでしょ( ̄Д ̄;;

なぜこうなってしまったかと言うと、事の真相はこうです。
昨日おかんが、おとんにケーキを買ってきてと頼みました。
おとんは面倒だから嫌だと断ったのですが、今日になると断ったことを忘れて買ってきました。
それが左のケーキ、大阪屋製です。

そしておかんは、おとんが買ってこないものだと思い、シャトレーゼに買いにいきました。
クリスマスケーキの値段を見たおかんは、小さいケーキだったら、同じ値段でいっぱい買えると思ったらしく、クリスマスケーキが買える値段で、小さいケーキをいっぱい買ってきました。
それが右のケーキです。

なんて言うか、どんだけケーキ食いてぇんだよ( ̄Д ̄;;
別にいいけどね(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず明日も来るので、今日2つ明日2つ食べる流れになりました。

食べ終わって、暫くミニノートいじりながらのんびり。
やっぱり買っておいてよかった(´∀`*)
実家にいながらブログの更新できるとかヽ(*´∀`)ノ

とりあえず風呂の順番待ちなので、風呂入り次第、一休みして帰宅しようと思います(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
しかし仕事があります(・∀・)
明日は少々仕事量が多いので、朝と夕方出るとしても、5時間から6時間ぐらいになるかもしれません。
ほぼ一日出勤です(-ω-)

雪がかなり降ることが予想されるので、もしかしたら歩いて仕事にいくかもしれません。
その場合は、一度家に帰るのは面倒なので、実家でのんびり時間になるまで待とうと思います(・∀・)

とりあえず、あまり積もらないでいてもらえるとありがたいね(;´Д`)
なんだかんだで、車の車高が低い私の車ですが、高くても雪掘りとかめんどうなので、今後雪が降ったら積極的に歩くことにしよう(-ω-)

さて、明日に備えて、今日は早く帰ったら寝るぞヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1823-db738abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad