シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

3台目( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日は、朝の9時ごろに・・・

1 ミニノート

ヤフオクで買ったミニノートが来たよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
いや~、小さい!
どのぐらい小さいかと言うと・・・

2 サイズ比較

このぐらい小さいです(-ω-)

しかし、やっぱり動作はそこそこ速いです。
うちのセカンドマシンと同じぐらいかな?

午前中は、家事をしたりミニノートPCをいじったりして過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


午後になると、午前中にセットしておいたご飯が炊けたので、余っていたレトルトのカレーをかけて食べる。
そして、今回は大量にご飯を炊いたので・・・

3 冷凍ご飯

久々に冷凍ご飯を作る事にしました(・∀・)
コスト的なことを考えるとパスタになってしまいますが、やっぱり飯も食いてぇ!!
と言う時が結構あったので(-ω-)

そして今回は・・・

4 丸くしました

いつも四角冷凍ご飯にダメ出しが大量に来ていたので、今回は丸くしました(-ω-)
まぁ、実際コッチの方が色々と使い勝手がいいんだけどね(・∀・)


昼寝から起きた後は、ちょっと実家に遊びに行きました。
ミニノートPCの無線LANのセッティングもしたし、今後実家に遊びに行ったとしても、やる事が無くて暇だ・・・と言うことにはならずに済みそうです(・∀・)

とりあえず、なぜか明日とあさっても遊びに行く流れになりましたが、まぁいいでしょう(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
日中の仕事も、まだまだ色々忙しそうなので、明日も頑張ってきたいです(・∀・)

仕事が終わったら、実家に遊びに行ってきます。
クリスマスだから・・・と言うことで呼ばれました。
しかし、夕飯は何作るか決めてないとか言ってたな(-ω-)
ノリで呼ばれただけか(;´Д`)

何はともあれ、明日から暫く寒くなりそうなので、雪の降り具合も注意して見ておこう。
さて、寝るとするか(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1822-4df404de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad