シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

何を見たかは割愛(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は仕事が終わってから、後輩と映画鑑賞会をしました。
前回見た映画も面白かったのですが、今回はちょっと軽く見れる物を・・・と言う感じで、ある意味リベンジでした(・∀・)
一応、内容が重い作品と普通な作品の2本を借りてきました。

まず1本目を見終わったところで、夕飯の準備。
仕事が終わってから買っておいた食材で、簡単に夕飯の支度。
本日の夕飯は・・・

夕飯

簡単にカレーにしておきました(・∀・)
なんてったって、今回は映画2本立てだからね(-ω-)

その後は一休みしてからもう1本見て、夜中の2時ごろ解散しました。
明日仕事休みだから、のんびりしたぜ(ノ´∀`*)

今日は書く事もあまりないし、このぐらいにしておこう(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
仕事が休みです(-ω-)

ミニノートPCは、今日発送連絡があったので、明日の日中には届くでしょう(・∀・)
届いたら、早速調整を始めようと思います(´∀`*)

夜は、実家に遊びに行ってくるかもしれません。
ミニノートPCの到着時間次第だな(-ω-)

何はともあれ、明日は特に予定が無いので、のんびりしたいですヽ(*´∀`)ノ
さて、寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1821-35073e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad