シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大健闘な一日o(~o~;):ハァハァ・・!!

昨日寝る前に、MSNのメールをチェックしたら、おかんのPC用のパーツを出荷したとのメールが届いていました(・∀・)
そこの店では、CPUとマザボとメモリと、あとコンボドライブを注文しました(-ω-)
しかしなぜか、マザボだけ別個で一昨日届いていたりします(;´Д`)
そんな訳で、朝起きたら、残りのパーツが届いていました(・∀・)

おかんの所へ行き、パーツが届いたので、早速今日にでも組みたいと話をしたら、おかんの同意を得ることができたので、早速夜、必要な物を電気屋に買いに行くことになりました(・∀・)
必要なものは、タワーとキーボードとマウスです(-ω-)
この三つは、通販で買っても店で買っても、大して値段が変わらないので、実際見て気に入ったのを選ばせようと思っていたので、あえて頼みませんでしたヽ(´ー`)ノ


予定が決まったところで、今日は久々(でもないけど)に、ラピスへ行くことにします(・∀・)
私は普段、友達と行くこともあるのですが、一人でマンガ本を読みにいくことも結構あるので、今日はゆっくりマンガ本を読みたいなと思ったので、一人でラピスへヽ(´ー`)ノ

ラピスは、一応喫茶店なので、内装はとても落ち着いた感じで、一人で入っても、それほど気になることもありません( ̄▽ ̄)
今日は、鶏のから揚げキムチたれかけ定食を食べてきましたヽ(´ー`)ノ
ついでに、バガボンドの新刊も読んできました(*゚∀゚)=3ハァハァ


食事が終わったら、一度ホームセンターへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今日こそは、洗車しようと思っていたので、新しい洗車用のシャンプーを買いに行くことにしました( ̄▽ ̄)
その名も、ワックスインシャンプーです(・∀・)

以前友人と話をしていたら、その友人も白い車に乗っているのですが、『白い車は、ワックスの拭き残しが分からないから、逆に汚く見える』と言っていて、その友人は、最初にワックスをかけた以来、ずっとワックスインシャンプーを使っているというので、私もその意見を取り入れ、ワックスインシャンプーを買いに行きました(・∀・)
確かに、ワックスがけは結構面倒なので、面倒くさがってワックスかけないぐらいなら、ワックスインシャンプーの方が利口かもしれません(-ω-;)

ホームセンターに着いて、以前下見しておいたワックスインシャンプー置き場へと足を運ぶ(・∀・)
そして、お目当てのシャンプーを手に取ると、その値札の脇に、『中高年人気No.1』と書いてありました( ̄▽ ̄)
内心、『やっぱりおじちゃんクラスになると、面倒なんだな』と思いつつ、『俺も今日から、中高年の仲間入りをさせてもらいますよ('-'*)フフ』などと、口に出して買っていました( ̄▽ ̄)
ちょっと悲しかったですけど(;´Д`)

家に帰ったら、まず今日買ったワックスインシャンプーを使う前に、先に古いワックスを落とすために、ワックスが剥がれるシャンプーで、一度洗車をしましたヽ(´ー`)ノ
さすがに暫く洗ってなかったので、結構綺麗になりました(・∀・)

一度目の洗車が終わったら、今度はワックスインシャンプーで仕上げです(・∀・)
一度洗ったあとなので、そんなに強くこする必要もなかったので、楽でしたヽ(´ー`)ノ

しかし、いざすすいでみると、ワックスが満遍なく効いてない(;´Д`)
裏の説明書きを見ると、確かにスポンジに本液をタップリとしみ込ませてくださいと書いてある・・・。
どうやら、足りなかったようです(-ω-;)

三度目の正直と言わんばかりに、もう一度洗車することにしました(-ω-)
今度は、もう少し液をしみ込ませてやりました(゜-゜)
結果、二度目より水はじきが良くなったので、これでよしとしますヽ(´ー`)ノ

三回も洗車したので、結構疲れました_| ̄|○


家に戻った後、早速レベルを上げるために、めいぽイン(・∀・)
夜はPCを組む事になるので、レベル上げは早めに終わらせて起きたいと思ったので、早速狩りを始めましたヽ(´ー`)ノ

しかし、狩り始めてから10%ぐらい稼いだところで、毎度お馴染みの睡魔が・・・(;´Д`)
夜は一眠りできないし、昼寝するなら今がチャンスと言うことで、狩りは中断して落ちました(-ω-;)


夜6時前に、おかんの出かける準備が出来たようなので、起きて一緒に電気屋へヽ(´ー`)ノ

電気屋に着いて、おかんに好きなタワーを選べと言ったら、どれでもいいと言い始める始末(;´Д`)
結局買ったのは、私の使ってるタワーの色違いでした(-ω-)

その後、キーボードとマウスも購入し、帰宅(・∀・)

帰ると夕飯ができていたので、とりあえず夕飯を食べ終わったら組み始めることにしました(-ω-)


夕飯食べ終わったら、早速組み立て開始(*゚∀゚)=3ハァハァ
何だかんだで、PC内をいじるのは、結構回数をこなしてきたので、組み立てにさほど時間はかかりませんでした(-ω-)

テレビ見ながらのんびりやって、大体1時間ちょいで組み立て完了(・∀・)
早速動作チェックをしようと思い、箱から液晶を引っ張り出したら、なんとその液晶はスピーカー内蔵!!
スピーカーを買うのは後回しにしていたおかんにとっては、まさに棚からぼた餅(・∀・)

早速液晶を繋いで動作チェックを行ったところ、特に問題もなく動いたので、早速OSのインストールヽ(´ー`)ノ
インストールが終わったら、デバイスなどを入れて、セットアップ完了(・∀・)

動作チェックのために、以前購入したマトリックスのエボリューションを入れて、再生してみる(´∀`*)ウフフ
しかし、モニターのスピーカーから出てくる音は、非常に小さい(;´Д`)
PC内で色々いじってみるも、やっぱり音量は大きくならないヽ(;´Д`)ノ

そんな事をやっていたら、2時間ぐらい経っていて、結局作業を終えたのは、夜の11時ごろになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


PCのセッティングが終わったら、一度ハンゲへ入り、少しハティとゲームをプレイヽ(´ー`)ノ
最近クロスワードパズルがお気に入りなハティ譲(-ω-)
頭を使うゲームでは、彼女には勝てません(;´Д`)
結果的には、大敗ですヽ(`Д´)ノウワァン


ハンゲ終わった後は、レベル60のため、残りの経験値20%を稼ぐ為に、めいぽイン(*゚∀゚)=3ハァハァ
早速狩りスタートヽ(´ー`)ノ

しかし、狩り始めてから暫くすると、ザナが邪魔してきて話しかけてきたので、暫く雑談。
久々にレース関係の話をしたので、段々熱くなってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
大体1時ぐらいまで話して、狩再開(-ω-)

狩り始めてから1時間ぐらいで・・・

20051002032942.png

レベル60キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
長かった、長かったです(ノД`)シクシク

そして念願の・・・

20051002032948.png

日の丸扇子でオホホキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

思えばメイから、この日の丸扇子を貰ってから、魔を60まで育てようと思ったんですね(-ω-)
とても長い道のりだったけど、ようやく目標を達成できましたヽ(´ー`)ノ
セラフィス黒も装備して、念願の装備達成です(*゚∀゚)=3ハァハァ


オホホも満喫したところで、荷物整理(・∀・)
ロロロ最終回のドロップは・・・

20051002032955.png

微妙なオチでした_| ̄|○


荷物整理が終わったところで、シオンIDから材料を持ってきて、魔の60手袋であるマヌットを製作(・∀・)
材料調べる前は、オルビスで作るものだと思っていたのですが、後々調べてみたらエリニアでも作れることが判明( ̄▽ ̄;)
危うく早とちるところでしたヽ(´ー`;)ノ

エトランに必要なものを渡し・・・

20051002033002.png

マヌット黒完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで、魔の育成は完全に終了しました(´∀`*)ウフフ

とりあえず、ペリオンにて待機させて、魔の育成は終了(-ω-)


そして、いよいよ投げの育成に入るわけですが、魔でトモロクしてた人は、今後投げからトモロク送る予定なので、あらかじめご了承くださいヽ(´ー`)ノ
それに伴って、魔のトモロクは消してもらって結構です(・∀・)

投げでインした後は、今日中にやっておきたいことをやることにします( ̄▽ ̄)
さっき荷物整理や、マヌットを作っている間に、Pを補充しておきました。
私はセレブに、カード払いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ、いやすいません、ちょっと言ってみたかっただけです(´Д⊂グスン

今日中にやっておきたかったこと、それは投げのメイクアップ!!
やっぱり、今後とも使うキャラなので、おめかしは大切です(*´д`*)ハァハァ

メイクアップすると言ったら、きららが食いついてきたので、一緒に回ることにしました(・∀・)
ちなみに、ビフォーは・・・

20051002033022.png

まぁ、コメントはありませんけどヽ(´ー`)ノ

その後、カニングで染毛し、ショーワで整髪+整形・・・
その結果・・・

20051002033028.png
















コケティッシュキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

たまりません(*´д`*)ハァハァ


その後、ショーワへの牛乳をくれたきららと、記念撮影(´∀`*)ウフフ

20051002033036.png

タオルな二人組み(*´д`*)ハァハァ

その後、きららと雑談した後、きららが寝るというので、私も一度本土に戻ろうかと思いました(・∀・)
なので・・・

20051002033045.png

初おねだり(ノД`)シクシク
いや、厳密に言うと、ショーワへの牛乳もおねだりしたんですけどね(ノД`)シクシク

その後、露店開いてめいぽ落ちヽ(´ー`)ノ


紹介が遅れましたが、投げの『結城もも』です(´∀`*)ウフフ
ひねりが無いのはご愛嬌で_| ̄|○
今後、この名前からトモロクが行った場合は、橘シオンだと思ってください(・∀・)

さて、目標のレベル60も達成したので、明日から部屋掃除+エロゲプレイに、花を咲かせたいと思います´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

明日も、色々な意味で頑張るぞ、などと思いつつ、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

・・・今頃エロゲ満喫中かw( ̄ー+ ̄)

ワタクツは今日久々にクッキー焼いた( ´艸`)ムフッ♪ 無償に食べたくなったからw

そそ、半日かかって3.5mでやっとペンプキン売れたよ(;´Д`)あぁ~椎茸ほすぃ(*゚∀゚)=3ハァハァ!

  • 2005/10/02(日) 17:57:29 |
  • URL |
  • りしゅ #EWVx.VaU
  • [ 編集 ]

レベル60オメデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!

自分が贈呈した装備を装備してくださっているようで何よりですヽ(*´з`*)ノ
投げ育成に関してはにすもさんがいるので心配ないでしょうが、また何かお手伝いできることがあれば是非遠慮なく言って下さい( ^ω^)




P.S
瑠璃色の感想とか聞きたいな(´д`*)ハァハァ

  • 2005/10/02(日) 21:09:53 |
  • URL |
  • モエかん #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

りしゅ>
残念、その時間は、まだ微妙に手を付けてなかったよヽ(´ー`)ノ
パンプキン売れてよかったね( ̄▽ ̄)
やっぱり出始めの武器は、結構高値で売れるのね(´∀`*)ウフフ
俺もたまには、何か高額ドロップを手に入れたいものだヽ(´ー`)ノ

モエさん>
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
えっと、装備してくださって・・・と言うより、むしろくれたことに感謝ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うーんと、ザナの狩り場選択は、正直言って付いていけない(レベル20で火ボアとか)ので、自分なりに収支のバランスが取れたところを選ぶよ( ̄▽ ̄)
あ、けよりななんだけど、俺は基本的にサクサク進むゲームが好きなので、割と入れ込み系のシナリオが好きな人は、俺の感想は、あんまり参考にしないほうがいいかも(-ω-)

  • 2005/10/03(月) 04:24:30 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/182-d29b8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad