シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

落ち着いたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

今日はあまり書く事が無いので、短めの更新としますので、ご了承ください(-ω-)


仕事は一段落して、今日からいつも通りの仕事に戻りました。
普通の忙しさって言うのは、何とも素晴らしい物です(´∀`*)

仕事から帰ってきて、久々に仮眠を取りました。
とは言っても、ミニノートパソコンのオークションが10時ごろ終わる予定になっていたので、その前に起きましたが(-ω-)

そして、少し競り合いはしましたが、見事落札する事ができました(・∀・)
状態も良く、美品です。
私が新品で買おうとしていた物の、1つ型が古いタイプなのですが、バッテリーの駆動時間が長かったり、古いなりにメリットがある物だったので、コレはこれで・・・と言う感じです(´∀`*)

明日にでも振り込んできます。
物が来たら、また紹介します(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
今日の仕事は、結構やる事がたくさんあったので、全部終わらせる事ができなかったぜ(-ω-)
明日片付ける事にしよう(・∀・)

仕事が終わったら、ミニノートPCの代金を振り込んでこよう。
そして、久々に焼きうどんでも作るかな(´∀`*)
何か食べたいんだよね、焼きうどん。

焼きソバでも可!!
もしくはスパゲッティ!!

よし、寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1819-da64087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad