シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

でしゃばりすぎですよ(;´Д`)

こんばんは、橘です(´Д`) =3

何だか今日の仕事は、一つとして納得のいく仕事ができなかったなぁ~。
残業でやった機械の立ち上げだけはいい感じだけど、日中の仕事は、どれもパーフェクトとは言えなかった・・・。
何か、こんな日は久々だぜ。

そんな今日は、2時間残業して帰ってきました(-ω-)
今日は、以前使っていたデジカメがヤフオクにて売れたので、発送しようと思いました。
あまり遅くに帰ってきてからやるのもね(;´Д`)

家に帰ってきてから、家事をこなして梱包し、郵便局へ。
帰りに、郵便局の近くのスーパーで、夕飯を買って帰りました。
今日は一日テンションが上がらなかったので、食べ物の力を借りて、元気を出す事にしましょう(ノ´∀`*)

とは言っても、最近帰りが遅いので、手の込んだものを作る気は無し。
なので今日は、毎度お馴染みスパゲッティにしました。
今日はミートソースDAZE(ノ´∀`*)

茹で上がった麺の上にレトルトソースをかけ、その上からあら挽き黒コショウ。
そしてパセリを・・・





パセリが・・・






















(;・∀・)ハッ?

手元が狂って、パセリがグレイトな事に(;´Д`)
どんだけかかってんだよお前( ̄Д ̄;;

とは言っても、普段わりとかけるからいいか(-ω-)
スパゲッティは、美味しくいただきました(ノ´∀`*)

その後、久々にコーヒータイムを楽しみました。
疲れた時には、強い酸味に活を見出す・・・と言うことで、今日の豆はキリマンジャロ。
うむ、何だかコーヒー飲むと、不思議と頑張れそうな気がします(-ω-)

って言うか、今年のキリマンジャロは美味いな(;´Д`)
酸味はあるけど、何かコクが勝っている気がする。
飲めば飲むほど、別の豆じゃないかと錯覚に陥るよ( ̄Д ̄;;

その後は、のんびり過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、日曜日昇格試験のレポート頑張って書き上げてよかった(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
日中がどの程度忙しいかは不明ですが、とりあえず今いじっている機械の仕事を終わらせる事ができればな・・・と思います(-ω-)
無理かな?(;´Д`)
明日は特に用事も無いので、残業してでも終わらせてこよう(-ω-)

帰ってきたら、デジカメ用の互換バッテリーと、メモリーカードでも注文しよう(・∀・)
今後本格始動させるためにね(´∀`*)

さて、寝るかな(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1814-2b30b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad