シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

たんたん( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日も、残業してきました。
4時間半もヽ(*´∀`)ノ

諸事情により、後輩も残業してました。
こちらも4時間半(-ω-)
どっちかと言うと、私が後輩に合わせて残った感じですけどね(・∀・)

その後、ご苦労さん会として、仕事が終わってから後輩とラーメンを食いに行きました。

たんたん

寒いので、後輩と一緒に坦々麺を食べました。
やっぱり、寒くなると辛いものを食いたくなるよね(´∀`*)
まぁ、私の場合はいつでもだけどね( ̄Д ̄;;

帰宅したのは11時ごろですが、すでに昇格試験のレポートが終わっているので、かなり楽な気持ちで帰宅しました。
後は、少し家事をやってネットでもしていればいいだけですから(´∀`*)
昨日頑張って終わらせておいてよかった(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
仕事のほうは、また少々やる事が多そうですが、何とか乗り切ろうと思います。

今日残業した事によって、それなりに進んだと思うので、明日には次の段階に入れるかな?
いずれにせよ、ゴールはかなり近くまで来た感じなので、明日も頑張って仕事を進めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、古いデジカメがヤフオクで売れたので、明日にでも発送してこようと思います(-ω-)
あまり遅い時間まで残業しないで、適度な時間で切り上げてくるか(゚-゚)

よし、寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1813-85276da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad