シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ゴール間近(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)
今日はあまり書く事が無いので、かいつまんでお話をしたいと思います。

まず、今日は毎週恒例ではありますが、朱灰が遊びに来ました(・∀・)
そして昼飯は・・・

昼飯

スパゲッティと、キャベツの千切りでした(ノ´∀`*)
ちなみに朱灰が100gで、私が400gです。
朱灰は少食だからなぁ(;´Д`)
まぁ、私は大食いですが(∀)

その後は、いつも通りのんびりしてました。
いつもと違うところは、いつもより昼寝の時間が長かった事ぐらいですかね?
3時間も寝たよ、二人とも(;´Д`)

そして夜7時、高速バス乗り場まで送っていき解散。
見送ったところで、家に帰りました(-ω-)

9時ごろまでテレビを見た後、昇格試験のレポート書きをしていました。
今日中に終わらせる事ができれば、あとは仕事の方に打ち込む事ができる上に、家に帰ってきても無駄な心配をしなくても済みますからね(-ω-)

結局、9時過ぎに始めたレポート書きは、11時半ごろ終わらせる事ができました。
2時間近く、かなり集中してたと思います(ノ´∀`*)

後はいよいよ、仕事のNCの立ち上げを終わらせれば、夢にまで見たモンブラン登頂が完了する!


さて、明日は月曜日です。
今週は天気があまり良くありません(-ω-)
雪が降る予報もありますが、日中の最高気温がそこそこ高いので、まぁそこまでは積もらないだろう。

先週NCの立ち上げは、とりあえず1つ目の峠を越えました。
2つ目の峠を越えるのも、割と時間の問題です。
その峠を越えることができれば、あとはゴールを目指すのみ!!

今月の16日、私は28になります。
それまでに仕事を終えて、晴れやかな気持ちで誕生日を迎えたいところだ(ノ´∀`*)
頑張ろう(´∀`*)

さ、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1812-5c83bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad