シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

届いたよーヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、毎週恒例朱灰が遊びにきました。
合流してから、いつも通り昼飯の買出しヽ(*´∀`)ノ
今日は朱灰のリクエストで、チャーハンの予定です。

買い物から帰ってきて、とりあえずオヤツタイム。
以前遊んだあこ嬢からもらった土産を、二人で食べる事にしました(・∀・)

1 みやげ

ドラクエ関係の何からしいけど、あまりドラクエやった事ないから分らんワイ( ̄Д ̄;;

でも、クッキーは美味かったZE(ノ´∀`*)
あじは若干薄めだけど、卵の味がわりとはっきり分るところが、ちょっと面白いなと思いました(・∀・)

そうこうしていると12時過ぎたので、昼飯の準備。
今日はチャーハンと、昨日のおろし肉うどんを作ったときに余った大根と、以前うちのおとんからなぜかもらったカニの缶詰を使って、大根サラダを作ります。

作ってる最中の写真はありませんが・・・

2 昼飯

昼飯はこんな感じです(・∀・)
もう少しチャーハン多くてもよかったかな?
でも、最近野菜不足だから(二人とも)、サラダ多めでいいのだ(ノ´∀`*)

ちなみに、大根サラダの中には、大根・カニの缶詰・コーン・レタス・ゆで卵が入っております。

3 大根サラダ

大根は切らずに、あえてピーラーで剥いた状態を入れてみたのですが、これがなかなか美味。
食感のいいひらうち麺みたいな感じで美味かったです(´∀`*)

夕方の4時ごろ、のんびりしていると玄関のインターホンが。
何かと思ったら、注文していたデジカメが届いたようです(・∀・)

早速中を開けると・・・

4 デジカメとどいた

おにゅーのデジカメDAZEヽ(*´∀`)ノ
今回買ったのは、フジフィルムのファインピックスです。
参考URL→http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/index.html
フジは、モッシお勧めだったので買いました。

5 こんなんです

色はブラック。
本当はシャンパンゴールドが欲しかったんだけど、どこも在庫切れだった(;´Д`)
仕方なくブラックです(-ω-)

少し周りを撮影してみたのですが、ビックリするぐらい写真写りいいです!!
モッシの言うとおり、面白い機能重視だったらカシオ、写真写り重視だったらフジの言葉は、間違いではなかった。
まぁ、あの人も、年に2~3回ぐらいまともなこと言うからな(ノ´∀`*)

古いデジカメは、朱灰と解散した後にヤフオクに流しました。
とりあえず、バッテリー分は回収したいので、800円スタートにしました(-ω-)
2000円ぐらいで売れてくれないかな(ノ´∀`*)
・・・無理かな( ̄Д ̄;;

気になる方は、『CASIO カシオ EXILIM EX-S500 ジャンク』で検索してみてください。


さて、明日は月曜日です。
いよいよ、QC大会の日がやってまいりました(-ω-)
台本も作ったし、完璧DAZE。

とりあえず、どう言う結果が出るにしろ、明日で大仕事3つのうち2つめが片付く事になります。
気合入れて乗り切ってきたいと思います。

やるしかねぇ!
さ、寝よう寝よう (つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1807-e76f1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad