シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ぐたーり(((;-д- )

こんばんは、橘です(-ω-)

今日の仕事は散々だったぜ(;´Д`)
朝から段取りフィーバーで忙しかったのに加えて、帰り際にマシントラブル(だけじゃないけど)とか、Moooooooooo!!!!!
(´Д`) =3

とりあえず仕事終わってからのこと。
久々に茶会を開きました(・∀・)
ホットのコーヒーを淹れるようになったので、いつものメンバーを招きました。

そう言えば、いい加減実家からデジカメ持ってこないとな(;´Д`)
素敵なコーヒーの写真をアップする事もできないぜ(-ω-)

茶会が終わってから、QCの発表用の資料を作っていました。
7時から9時頃まで作っていたのですが、峠を超えることができないような辺りで、今日は止めました。
とは言っても、峠の頂上付近まで来たので、後は越えてしまえばすぐに終わりそうです(-ω-)

今日はとりあえず、なんだか気力が色々な場所から抜けていってます。
ブログも何か薄い内容だなぁ(;´Д`)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、またキムチとか買ってこようかと思います(-ω-)

とりあえず、明日も朝から機械の調整とか段取りか~。
まだまだ一段落はしなさそうだな(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1797-47e51547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad