シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

忙しいけど(・∀・)

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

今日は仕事から帰ってきてから、いつも通り家事をこなして一休みしてました。
7時になったので、ちょっとニュースを見てのんびりしていたら、そのまま9時まで『池上彰の学べるニュース』見てしまった( ̄Д ̄;;
面白いんだよなぁ、あれ(´∀`*)
結局その後軽く夕飯を摂っていたら、10時になってしまいました。

一段落ついたところで、QCの文書にケリをつけることにしました。
今週の金曜日締め切りなので、何としても終わらせないといけません。

前回作った文書を手直ししていく。
1時間ほどで終わりました( ゚∀゚)
とりあえず、QCの文書は終わりました。
次は、プロジェクターの資料だな。

そんなこんなで、今日はQC文書を作っていたせいで、またもやコーヒー豆の選定ができませんでした(;´Д`)
飲んでみたい豆が色々ありすぎて、絞るのに苦労しています。
明日は文書関係の作成には着手せず、のんびりコーヒー豆選びするかな(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
何か今週は、時間が経つのが早そうな気がするぜ(-ω-)

そう言えば、明日新しい機械が入ってくるらしい。
その機械の担当は私のようなので、早速何か名前でも付けてやるかな(´∀`*)
たまには、ゲームから引っ張ってくるか(・∀・)

さ、寝よう寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1790-b743d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad