シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

超大型新人の勢い( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってから買い物に行きました。
まぁ、買った物は、朝食に欠かせない冷奴とか調味料とかなんですけどね(-ω-)

帰宅してからのんびり一休み。
昨日から、ちょっとした人の動画を見漁っています。

初めてですよ、国会議員にファンができたのは!
その人は、今まで誰もが思ってきたことを、分りやすくストレートに伝える人で、決して回りくどい言い方をしない。
これからの時代は、こういう人が必要なんだと思う人でした。
いやまぁ、他の人はどう思うかわからないけど、私はとても気に入りました(-ω-)
今後の活躍に期待したいです。


彼の名前は齋藤健。
今の政治家のトップは、皆古い考えを持った年寄り連中ばかり。
今後若い人が政治の主導を握るようになってきたとき、齋藤さんは間違いなくその中にいると思います。
今後の日本の事を真剣に考えてくれている人がいるんだと、私は嬉しく感じました。

気になる方は、他の動画も見てください(・∀・)
非常に分りやすく、ストレートに物を言っています。
こういう人を待っていましたヽ(*´∀`)ノ


そんな感じでのんびり動画を見つつ家事をこなしていたら、実家から電話が。
ばーちゃんから『帰ってきたから土産取りおいで』との事。
しかし今日はやる事が色々あるので、丁重にお断りしました(-ω-)

その後、おかんからも電話が。
内容は言わずもがな『土産が(以下略』でした。

さすがに二本も電話が来た以上、出向かないわけにはいかないな(-ω-)
仕方ないので準備(風呂入る準備ね)をして、実家へ向かいました。

その後、軽く夕飯を食い、土産をもらい、風呂に入り、おかんと話をして、結局11時までのんびりしてました。
あ、デジカメ回収してくるの忘れた(;´Д`)
まぁいいか(-ω-)

結局デジカメも、バッテリーの持ちの悪さの関係で、半日ぐらいしか持たなかったらしいです。
インスタントカメラ持って行ったから問題ないだろうけどね(・∀・)
って言うか、フルで車中泊だから当たり前だっつーの( ̄Д ̄;;


さて、明日は火曜日です。
そろそろQCの文書をまとめにかかろうと思います。
本当は、今日やろうと思ったんだけどね(;´Д`)

そして、いい加減コーヒー豆も注文しようと思います。
何を買おうか色々品定めしていたので、明日辺りに注文しようと思います。
が、まだ若干悩んでいます(-ω-)
とりあえず、QCの文書より、コッチが先だな(ノ´∀`*)

だいぶ寒くなってきました。
風邪などひかぬように頑張りたいです(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1789-83b33d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad