シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

台所はちょっと汚いから、今後クリームクレンザーとかで綺麗にしてみよう(-ω-)

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

今日は仕事の帰りに、100円ショップに寄ってきました。
ちょっと台所をカスタマイズしようかなと思ったので(-ω-)

買う物を買って帰宅。
今回カスタムしようと思ったのは・・・

1 びふぉー

台所のここ、レンジ台(炊飯器載ってるけど)ですヽ(*´∀`)ノ
最近、サイドに小物入れがあれば便利だな~と思っていたので・・・

2 買ってきたもの

買ってきました(・∀・)
小物入れじゃなくて、本立てのような物ですが(-ω-)
しかし、これで代用しますヽ(*´∀`)ノ

3 タイラップ

タイラップで留めれば・・・

4 アフター

レンジ台(炊飯器専用だけどね)サイドポケットの完成ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず鍋敷きを入れておきました。
って言うか、元々コレを入れるために買ってきたんだけどね(-ω-)

その後、部屋の掃除をして夕飯を食べてのんびりテレビを見て、さて文書作成するかと思い、久々にホットコーヒーを淹れようと思ったら・・・

5 豆が・・・

パーフェクトに豆が無ぇ( ̄Д ̄;;
買わな・・・(;´Д`)
近いうちに買っておこう(-ω-)

その後、残りも少なくなってきたアイスコーヒーを飲みながら、文書を作成してました。
とりあえず、QCの文書はできました。
今後煮詰めていく予定です(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
うちの両親が週末旅行に行くので、仕事が終わったら実家にデジカメを届けに行きます。
なので、暫く携帯で写真を撮りますので、ご了承ください(-ω-)
って言うか、やっぱりデジカメ新しいの買おうかな、めんどくさいし(;´Д`)

今夜は寒そうなので、電気毛布の温度は少々高めにしておこう(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1783-70f34336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad