シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

全ては延長した野球のせいだ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(゚-゚)

昨日のF1は、結局27時~28時半と言う鬼のような時間帯に・・・_| ̄|○
さすがに寝るとき、外の暗さが和らいでいたような気がしますが、見ちゃうと気になって眠れなさそうだったから見なかったYo!

そんな訳で、今日は帰ってきてから家事を一通りこなしたところで、一眠りしました(-ω-)
本当は、QCの文書作成をしたかったのですが、そんなことはどうでもよし。
明日の仕事に影響出るほうが嫌だよ(;´Д`)

まぁ、何だかんだ言っても、来週のアブダビGPが最終戦。
今年は、ワールドチャンピオン争いが最終戦までもつれ込むと言う珍しい年になりました(-ω-)
次戦で決まるのか・・・、誰になるか、まだ全然分らないね( ゚∀゚)

そんな感じで、今日は仮眠を取ったので、目だったネタはありませんので、更新はこのぐらいにしておきますか(´∀`*)
強いて言うなら、夕飯は麦茶とチョコレートって事だけですね(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
明日こそQCの文書を、とりあえず完成させよう(-ω-)

それにしても、最近地味に暖かいですね。
この分なら、まだ灯油を使わなくても済みそうだ(´∀`*)
コタツ布団も、来月まで我慢するか(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1782-466644e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad