シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近の、ちょっとした楽しみ( ̄▽ ̄)

最近、本当にいい天気が続きます( ̄▽ ̄)
外に出ると、気持ちがよく、心まで洗われるようですヽ(´ー`)ノ
そう、このドス黒い心が・・・(ー)フフ

おっと、そんな事は全くありませんが(・∀・)

天気がいいのもあって、最近は午前中とても眠いです(-ω-)
もともと朝起きるのがあまり得意ではなかったのですが、最近は特に眠いです(-ω-)
何でしょうねぇ・・・、深夜1時ごろの長電話寝るのが2時って事ぐらいしか思い浮かばないんですけどね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

十分だよっ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

仕事中の休憩時間の一眠りは欠かせませんヽ(´ー`)ノ


今日は、仕事が終わってから、労働組合の会議に参加してきました(・∀・)
と言うか、本来その役目を務める奴が夜勤だったので、仕方なく交代したといった感じです(-ω-)

会議は長引き、夜6時半までかかりました(;´Д`)
昨日のホームセンター練り歩きと同じぐらいの帰宅時間になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


家に帰ってから、夕飯を食べてから、めいぽイン(-ω-)
昨日は眠くて狩りができなかったので、今日こそは稼ぎたいと思っていましたヽ(´ー`)ノ

しかし、狩り始めてからすぐに思ったことは、眠い(;´Д`)ってことですね(-ω-;)
最近涼しくなってきたから、なおのこと眠いんでしょうねぇヽ(;´Д`)ノ

しかしそこは、めげずに狩りヽ(´ー`)ノ
狩り中眠かったのですが、それでも頑張って狩りo(~o~;):ハァハァ・・!!

SDTが終わって、経験値は後20%・・・。
1時間で上がります(-ω-)

ちょっと休憩して、アイテムを整理しようとアイテム欄を開いたら・・・

20050927230725.png

(;・∀・)ハッ?
ま、まさかその茶色い物体は・・・















短剣60%キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

先日に引き続き、今日も臨時ボーナスに見舞われました(*´д`*)ハァハァ
ロロロで狩りをしている以上、そこそこ黒字なのですが、これが出ると、一気に黒字です(*゚∀゚)=3ハァハァ

なんだか段々やる気が出てきて、そのままガリガリ狩り(-ω-)
そして・・・

20050927230744.png

レベル59キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
歩きながらの撮影です(・∀・)
って言うか、何だかんだ言っても睡魔戦だったので、レベルアップの音を聞いて、慌ててSS撮りました_| ̄|○
危ない危ない( ´ー`)フゥー...

その後、フロリナに戻って荷物整理(・∀・)
本日のドロップは・・・

20050927230823.png

浮き輪もタップリ~ヽ(´ー`)ノ

あ、もし今後浮き輪欲しい方いましたら、コメント欄にでも書いておいてください(・∀・)
レベル60で終了するまでは、ロロロで狩りをするので、欲しい方がいましたら、譲りたいと思います(・∀・)
まぁいないだろうけど(;´Д`)


その後、露店を開いてめいぽ落ち(-ω-)

見たいテレビ番組があったので、その時間までハンゲをやりつつ、最近楽しみなヤフオク検索ヽ(´ー`)ノ
ターゲットはもちろん、ペンティアムⅢのタワーです(・∀・)

最近考えを改めたのですが、省スペース型のタワーだと、マザボの端子が出る穴が、全てのメーカーによってばらばらなので、パーツを探すのが困難だろうという結果になりました(-ω-;)
よってタワーは、予定を変更して、ミドルタワー辺りを狙おうかと思います(・∀・)
パーツの付き具合と、増設パーツの値段を計算して、ヤフオクで狙うマシンを考えるのが、最近の楽しみですヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんな事をやっていると、寝る時間がどんどん遅くなる訳なんですけどねヽ(´ー`)ノ

眠れよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ死んじゃいそうです

明日は、ちょっと仕事が終わってから残っての作業があるので、帰宅は6時過ぎになる予定です(-ω-)
とは言え、今日よりは早いので、頑張って狩りをしようかな、などと思いつつ、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

シオン、シオン

ブリジストンじゃなくてブリヂストン・・・じゃなかった・・・
俺もプリで友人とロロロすることになったのでやる時は声かけるね。

  • 2005/09/28(水) 10:50:05 |
  • URL |
  • にすもん #QvfgIWC6
  • [ 編集 ]

なんでそんなにレベルアップのSSとるのうまいんですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドロポのほうも相変わらずウラヤマシイですわぁ(*゚ρ゚)

  • 2005/09/28(水) 16:51:19 |
  • URL |
  • 海苔 #2JEUmp5Q
  • [ 編集 ]

どす黒い心の詳細希望。
と言うのは冗談でありますb
レベルアップオメデトウ~


関係ないけど、地味にアイピとかやってるんで夜露死苦!
日常ネタばっかだけどね!(エー

  • 2005/09/28(水) 22:43:56 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ザナ>
そう言う痛いツッコミは、こっそり内緒で・・・ゲフゲフ
ロロロか、とは言っても、予定では後二回狩りして、レベル上げちゃう予定だからな~(;´Д`)
予定通り、レベル60で止める予定だから、狩りする機会はないかも(-ω-;)
投げ始めたら、たっぷり吸わせてもらおうかしら(*´д`*)ハァハァ

のり>
えっとね、俺はSSキャプチャアプリを使ってるんだけど、SS撮る時のボタンを、joytokeyで、コントローラーの特定のボタンに設定してあるんだよ(・∀・)
だから、正確なんだよ。
キーボードに手を伸ばすと、たまに一発で押せない時があるからね(-ω-)
よかったら、使ってみとくれ(・∀・)

さとりん>
え?心の詳細ですか?(ー)フフ
そりゃあなた、18禁ネタをここまでオープンにする人間が、清いはずがないヽ(´ー`)ノ
アイピ見たよ(・∀・)
たまにお邪魔させてもらいまっさヽ(´ー`)ノ

  • 2005/09/29(木) 01:14:44 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/178-d583b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad