シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠い。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(-ω-)

3日の日は休みだったのですが、急遽午前中出勤になってしまいました(;´Д`)
詳しい事は3日の日に書きますが、その日は家でのんびりしてようかと思ったのですが、家を出た勢いで、久々に遠くに外食でもしに行ってこようかな。

仕事が終わってから、銀行へ行き今月の生活費を下ろして、実家へ行きました。
夕飯を食べて風呂に入って、自宅に帰宅しました(-ω-)

今日は書く事があまり無い上に、せっかく早寝できそうなので、このぐらいで切り上げて早寝したいと思います(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
とりあえず、今日は仕事が忙しかったのですが、明日も忙しくなりそうです。
今日は、予定していた仕事が全部終わらなかったからね(-ω-)

仕事から帰ってきたら、QCの文章作成を進めたいと思います。
面倒だけどね(;´Д`)

今月は、QCの文章作成と昇格試験の勉強を同時進行しないといけないから大変だぜ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1775-4c1e02c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad