シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

仕事が片付いてきた(´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、毎週恒例朱灰が遊びに来ました(・∀・)
昨日マフラー交換をして初乗りの朱灰。
満足そうな顔してました(´∀`*)

そんな今日の昼飯は、前から食べたかった焼きソバを作りました(・∀・)

1 昼飯

こんな感じです。

焼きソバの粉末ソースは、水で溶いてからめる方が楽なんだけど、やっぱりちょっとべしょっとするんだよな~。
一応ある程度水分が飛ぶまで炒めるけど、水で溶かない方が美味いかな、やっぱり(-ω-)
粉末のままふりかけると、均一に味が付かないから難しいしなぁ(;´Д`)
今度研究してみよう(-ω-)


朱灰と解散した後は、昇格試験のレポート3通目を書きます。
とりあえず、集中力を維持するために、頭に糖分を送る事にします(・∀・)

そんな訳で、今日は夕飯を食べました。
久々にカップラーメンを食べたかったので・・・

2 夕飯

汁スパゲッティにしましたヽ(*´∀`)ノ
今日のカップラーメンは、チェダーチーズカレーにしてみました。

ラーメンを食べ終わると、スパゲッティの水分がいい感じに飛んでいました。
食べ終わった残り汁をどんぶりに注ぎ、早速食してみる。

感想は、暫定No.汁スパゲッティでした(*゚∀゚)=3ハァハァ
元々濃い味のチェダーチーズカレー味が、かなりスパゲッティにからみます。
加えてチーズ味なので、カレーだけど違和感は全く無く、普通に美味かったです(ノ´∀`*)
これは、もう一回食わねば(*´д`*)ハァハァ

食べ終わったあとは、レポートの後半部分を書き上げました。
前回のテストは、90点を下回ってしまいました。
優秀賞を取るには、4通の平均点が90点以上じゃないといけないから、今回は何としても良い点数を取っておきたいです(-ω-)
今回は気合入れて書いたので、多分90は超えてくるだろう(゚-゚)


さて、明日は月曜日です。
仕事が終わってから銀行へ行き、11月分の生活費を下ろしてきます(-ω-)

加えて、今日買い物に行ったときに米が安かったので、明日買ってこようかと思います(・∀・)
11月1日まで安売りをしているので、明日は多分大丈夫だろう(´∀`*)
売り切れてなければ( ̄Д ̄;;

家賃も払ってこようかと思うので、明日は実家に遊びに行くことにしよう(´∀`*)
今週もまた、色々忙しそうだ。
3日なにしようかな(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1773-cff54656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad