シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

週末に向けて(-ω-)

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

昨日の話しですが、当ブログの名誉編集長である森近霖之助さんのネタです(・∀・)

材料の配達屋であり、当ブログの編集長であらせられる森近霖之助さん。
私がブログを更新しないで寝てしまったりすると、次の日に私の顔を見るなり、『橘さ~ん、ダメじゃないですかw』とものすごい笑顔で言ってくる森近霖之助さん。
その笑顔の迫力たるや、編集長のそれとしか言いようがありません( ̄Д ̄;;
最近は、ブログを書かずに寝ようとすると、必ず編集長の顔が頭をよぎります(;´Д`)

そんな霖之助さんは、仕事の関係で、水曜日埼玉の方までトラックを走らせて、材料を運びに行ったそうです。
そして、昨日二日ぶりに会った編集長霖之助と話をした時のこと。

霖之助「橘さん、聞いてくださいよ」
シオン「どうしたんすか(・∀・)」
霖之助「昨日埼玉行ったんだけどね?高速でパンクしちゃってさ~
シオン「え、マジで?( ̄Д ̄;;」
霖之助「高速走ってたら『パァンッ』って音が聴こえたんだけど、何だろうと思ってたら、後ろ走ってた車が俺のトラックの横に並んで、クラクション鳴らしながら何か叫んでるんだよ」
シオン「うん(゚-゚)」
霖之助「あの音俺だったのかなと思って路肩に寄せて見たら、後輪の一つがパンクしてたんだよ
シオン「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
霖之助「今思えば、俺のトラックの横に並んだ車の運転手『パンクパンク』って叫んでたのかもしれない」
シオン「( ´△`)アァ-」
霖之助「その後高速降りて、店行ってタイヤをスペアのと交換してもらったりと、大~変だったよw」
シオン「でもまぁ、無事で何よりだったよ( ゚∀゚)」
霖之助「あ~りがとうございますw」
霖之助「そう言えば、問題のタイヤあるけど見る?w」

シオン「え?見たい見たい( ゚∀゚)」
霖之助「これだよこれ」




















1 タイヤが

Gyaaaaa(゚д゚;)aaaaa!!!!!

パンクって言うレベルじゃない(;´Д`)
ブロックごと剥げてますがな( ̄Д ̄;;
タイヤも予想以上にツルツルだし、これはいい加減交換しないと(-ω-;)

そんな感じでした。
何はともあれ、無事でよかったね(;´Д`)

そんな今日は、仕事も割りと落ち着いてきて、やっと細かい仕事に手をつけることができました。
溜まってるからな~(;´Д`)

そして、帰り際に少しトラブルがあったりしたけど、今週も無事終了。
空を見れば、一週間の締めくくりにふさわしく・・・

2 夕日

綺麗な夕日が(ノ´∀`*)
最近ずっと天気が悪かったし、また明日からも崩れそうだから、束の間の晴天ってところですかね?

仕事が終わってからは、郵便局に行き、エコポイントの申請書類を発送してきました。
無事商品券をもらえればいいな(-ω-)

家に帰ってきてから、眠かったので仮眠を取りました。
今日は良く寝たなぁ(ノ´∀`*)


さて、明日は土曜日です。
午前中、会社の人に手伝ってもらって、うちにある柿の木の柿をもぎます。
少々時期が遅れたかもしれませんが、もがないと車に柿が(;´Д`)

午後は、いよいよマフラーを交換します。
天気は悪そうだけど、頑張ります(-ω-)
って言うか、ちゃんと着けばいいな(;´Д`)
いい加減にケリをつけたいぜ(-ω-)

明日も予定盛りだくさんな一日だけど、頑張っていこうZEヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1771-eccf3d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad