シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

お家で塩ラメーンヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってから、後輩と遊びました。
実家から大量にもらってきたチンゲン菜の消化を手伝ってもらう事にしました(´∀`*)

そんな訳で、仕事が終わってから一旦家に帰り、橘邸にて合流。
買い物に行き、帰宅次第夕飯の準備開始。

1 たっぷりチンゲン菜

これが、本日の食材であるチンゲン菜。
実家の畑で作った物なのですが、間引きの関係で抜いたらしいです。
これから大きく育つために、ある程度は残しますが、一方は間引きされる運命にあるわけです。

そんな訳で、本日の夕飯は・・・

2 お家で塩ラーメン

お家で塩ラーメンですヽ(*´∀`)ノ
具は、豚肉・チンゲン菜・もやしです(´∀`*)
塩ラーメンは、野菜を美味しく食べれるからいいですよね(ノ´∀`*)

食べ終わったあとは、後輩が持ってきたPS3を使って、ゲームをしました。

3 家にPS3が来たよ!

我が家にPS3が来たよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
初めて使ったPS3、とりあえず発熱量が半端じゃないと思いました( ̄Д ̄;;

あと、画面の設定とかコントローラーが充電が必要だったりとか、色々面倒だなと思った。
性能がいいのは認めるけど、簡単に使えるか・・・と聞かれたら、やはりNo。
ゲームのハードとして認める事ができるかと聞かれれば、個人的にはやはりNoかな(-ω-)
使い勝手の悪いPCみたいな感じだ(;´Д`)

その後、10時半ごろまでのんびりして、解散しました。
チンゲン菜は、美味しくいただきました(ノ´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
そろそろ寒くなってきたので、茶の間のテーブルをコタツにするのも悪くないかもしれません。

いずれにせよ、今月の残りは金を節約する方向で行こうと思いますので、コタツは来月に入ってからだな(-ω-)
暫くまともにコタツに入ってなかったので、導入したら、コタツで昼寝でもしようかな(ノ´∀`*)

コメント

こたつの中にPS3いれたら暖かくなるしブルーレイ見れるしお得だね(´∀`*)ウフフ

PS3ってテレビの録画・再生とブルーレイ見る機械でしょ(゚∀゚ )!w

  • 2010/10/26(火) 12:20:23 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
まぁ、トルネの出現で、そう解釈するほうがお得な感じがするよね(-ω-)
たかがゲーム機に、あれだけの金を払うのは、いささか疑問ではあるね(;´Д`)

ただ、コタツの中に入れるのは危険な空気が漂うから、やめたほうが良さそうだな(゚∀゚;)
って言うか、PS3の中がホコリだらけになりそうだ( ̄Д ̄;;

  • 2010/10/27(水) 02:44:33 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1767-93ecbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad