シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

微妙に体に力が入らないのは何なんだろう(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)
ここ数日、仕事の方がかなり忙しかったです。

しかし、今日は朝から集中して問題の仕事に取り組んだおかげで、何とかめどが付いたぜヽ(*´∀`)ノ
とりあえずこれぐらいなら、明日以降はのんびりやっても問題ないだろう(・∀・)

そんな今日は、仕事から帰ってきて一休みしていたら、ヤフオクで落札したシビックのセンターマフラーが届きました。
前回買ったマフラーは、純正形状じゃないと取り付かないタイプでした。
今回買ったセンターマフラーは、シビック純正のセンターマフラー。
装着できると思うけど、果たしてどうなる事やら(-ω-)

その後は、アイスコーヒーを作ったりしてました。
明日は仲間内とカラオケなので、色々準備したりスカイプで雑談したりしてたら、気づいたら3時(今現在)に(;´Д`)
仕事中眠くなる事は無いと思うけど(明日も忙しい予定だから)、カラオケの最中眠くなったら嫌だな( ̄Д ̄;;
寝よう、とりあえず(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
仕事のほうは、まだまだ忙しい予定です。

夜は、先に書いたとおり、カラオケに行きます(・∀・)
帰りが遅いので、明日のブログの更新はお休みしますので、ご了承ください(-ω-)

何はともあれ、1ヶ月前から計画してたカラオケなので、明日はハッスルしてこようと思いますヽ(*´∀`)ノ
楽しみ楽しみ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1764-c48f28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad