シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

そんな一日( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日はあまりネタが無いので、短めの更新としておきます(-ω-)

とりあえず、最近眠いです(;´Д`)
ただ単に、睡眠不足・・・と言うわけでは無さそうな感じがします。

元々私は寝付きが悪いほうで、仮に毎晩12時に寝る生活を続けていると、段々問題が生じてきます。
12時に布団に入ったのに、眠りに付くのは2時ごろと言う感じで(;´Д`)
この現象を避けるために、私は常に睡眠不足の状態を維持しているのです。

しかし最近眠いような気がする(-ω-)
やっぱり、寒くなってきたからでしょうかね(;´Д`)
人間も所詮動物。
寒くなってくれば、冬眠したくもなるんでしょう。

ついでに言うと、最近アイスコーヒーをあまり飲んでないからなぁ(゚-゚)
コーヒー飲んでいるときは、それはもう調子が良かったもんですよ(´∀`*)

時期的にアイスコーヒーの時期ではないけど、食後にちょろっと飲みたくなるときがあります。
今日も作ろうかと思ったのですが、眠気が勝ってしまったので、仮眠をとりました。
よって、作ってません(-ω-)

そろそろホットコーヒーを準備する時期なんでしょうね(゚-゚)
とは言っても、アイスコーヒーの豆も残ってるし、使い切ってしまいたいなぁ。
明日仕事から帰ってきたら、作る事にしよう。


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、センターマフラーが届くかと思っていたのですが、まだ発送の連絡が無い・・・。

と思って、ヤフオクを確認してみたら、入力したと思った振込みの連絡が残ってなかった(;´Д`)
書き込んだと思ったら、書き込んでなかったみたいだ(-ω-)

何はともあれ、明日は家の仕事等々やる事があるので、帰ってきたらのんびり攻略しようと思います。
明日も忙しくなるな~( ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1763-e27ee6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad