シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

でも、やっぱり鶏は美味いよね(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は特に書く事はありませんが、家に帰ってきてから家事をして、夕飯を作りました。
本日の夕飯は・・・

夕飯

チキンカツカレーキャベツの千切り添えですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕飯を食べない予定だったのですが、以前チキンカツカレー作ったときに、カツの揚げ具合が失敗したからリベンジしたかったのと、冷蔵庫の中のキャベツがそろそろ限界だったので、チキンカツカレーにしました。
おかげで、キャベツは悪くなる前に消化する事ができました(・∀・)
いい加減、冷凍庫の中も綺麗にしたいしね(´∀`*)

まだ、チキンカツが4枚ぐらい残っています。
早めに消化してしまおう(-ω-)

その後は、筋トレしたりのんびりして過ごしました。


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、久々にQC活動をしてきます(・∀・)

いい加減まとめに入らないといけないんだけど、めんどくさくて進めてなかった(;´Д`)
今年は色々と忙しかったからなぁ・・・(-ω-)
来年は、QCのリーダーおりようかな( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1756-f7b9b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad