シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近眠いのは、寒いせいか?(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、仕事が終わってから買い物に行こうかと思ったのですが、止めて家の掃除をする事にしました(-ω-)

帰宅してから、一休みしてから家事を終わらせ、その後部屋→廊下の順で掃除機をかける。
茶の間もついでに掃除機がけをしておきました(・∀・)

終わり次第、廊下を簡易モップで掃除して終わり。
うむ、綺麗になった(ノ´∀`*)

掃除が終わった後、アイスコーヒーを作ろうかと思ったのですが、2年ぶりに開催した『鳥人間コンテスト』を見ていたら、アイスコーヒーどころじゃなくなってきた(*゚∀゚)=3ハァハァ
元々鳥人間コンテストは結構好きで見ていたのですが、まさか暫く見ないうちに、こんなにレベル高い物になっているとは思いませんでした。
当時は大学生ばっかりだったのですが、最近はOBや社会人チームもでてきたりと、かなりハイレベルな戦いになっていたんですね(´∀`*)
思わず全部見てしまったぜ(ノ´∀`*)

9時になり、友人あこを家に招待。
以前あこからお土産をもらったので、草津に行ったときに買ってきたお土産をプレゼント(・∀・)
朱灰にもあげたけど、残りもう一つ。
残りは雁渡行きDAZE(-ω-)

11時半ごろまでのんびり雑談して、解散。
その後、少しゲームをして、深夜1時ごろから、アイスコーヒー作りをスタートしましたヽ(*´∀`)ノ

もうだいぶ涼しく・・・いや、寒くなってきましたが、時々アイスコーヒーを飲みたくなる時があるので、作りおき(-ω-)
この時期は、さすがに作業中は汗をかかないな(・∀・)
快適です(ノ´∀`*)

結局作り終わったのは、2時ごろでした。
うむ、今日はよく働いた(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
今日買い物に行こうと思っていたのですが、行きませんでした。
明日は、今日買おうと思っていたものを買いに行ったりしようと思います(・∀・)

プロジェクター関連の物資も揃えておく事にしましょう。
とりあえず、あまり寒くならないうちに攻略したいところだ(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1739-166a9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad