シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

期待させやがってコノヤロウ( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(・∀・)

最近は、秋らしく涼しい日が多くなってきましたね(´∀`*)
日中こそ太陽の下はそれなりに暑いものの、朝や夜は、エアコンがいらなくなってきましたね。
窓を開けておけば十分な気温になってきました。
まぁ、代わりに庭のコオロギがうるさいですけどね( ̄Д ̄;;

さて、そんな今日も、1時間残業をしてきました(・∀・)
仕事は少しずつ片付いているように見えますが、まだまだ気は抜けないZE(-ω-)

残業が終わって、何となく久々にカップラーメンを食べようと思いました。
夏も終わり涼しい時期が続いているので、暖かいもの(?)を食べて、とりあえず腹を温めようかなと思ったので(・∀・)

会社から出て、いつものスーパーへ延びる道で、信号待ち。
信号が青になったら、そのまま直進・・・せずに!!
曲がって自宅へ向かいました(ノ´∀`*)
直進しようと思ったその瞬間、頭に天啓が!!
その天啓は、今すぐマネークリップをゲットせよ!!
と言うものでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

昨日発送したとの連絡があったので、今日届いているであろうマネークリップ。
そのマネークリップをいち早くゲットし、買い物には早速マネークリップを使う・・・と言う、マネークリップデビューのシナリオが、瞬間的に頭に浮かび上がったのです(・∀・)
そんな訳で、仕事が終わったあとは、直接家に帰りました(-ω-)

マネークリップは小さいものなので、封筒で発送するとの事なので、帰宅してからポストを確認。
早速マネークリップを・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・(;・∀・)ハッ?




















・・・届いてねぇ_| ̄|○

やられた( ̄Д ̄;;

後々確認してみたら、発送したのは午後4時だったみたいです。
そりゃ今日は届かんわな(;´Д`)
午前中だったら今日届いたかもしれないけど、午後4時発送じゃ無理だ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で、マネークリップデビューは、明日となりました(-ω-;)

マネークリップをゲットできなかったことで、すっかり意気消沈してしまいました。
その後買い物に行く気にもなれず・・・と言うか、まぁ眠かったからですが(-ω-)
最近若干睡眠不足だったので、その後は少し仮眠をとりました。

夜な夜な起きて、風呂入ったりして、今日一日の活動は終わりです。


さて、明日は水曜日です。
天気も良さそうなので、久々にバイクで通勤しようかな(・∀・)

朝食用の食材も無くなってきたので、明日仕事が終わってから買いに行く事にしよう。
残業があるだろうけど、マネークリップをゲットしてから買い物に行くべきか・・・(-ω-;)

そう言えば、何気なく昇格試験の次回のレポートの提出日を確認したら、来週の金曜だった( ̄Д ̄;;
月末かと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
今週中には出して、一段落したいです。
プロジェクターいじりが、どんどん先延ばしになっていくなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1730-fcfe9839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad