シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠いんだZE。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、毎週恒例で朱灰が遊びに来ました(・∀・)
そんな訳で、今日はあまり書く事がありませんが、一応恒例の内容を更新しておきます。

今まで何度か作ろうと話していた物を、今日の昼飯にしました。
肉野菜炒めなのですが、普通の肉野菜炒めではなく、辛い味付けの肉野菜炒めです(-ω-)
朱灰が辛いもの苦手なので、今まで手をつけてこなかったのですが、私が今まで徐々に辛いものに慣らしてきたおかげで、最近少し辛い程度なら食べるようになってきました。

今日は、その成長経過(?)を見るために、四川風肉野菜炒めですヽ(*´∀`)ノ
四川風と言うか、まぁ豆板醤入りです(-ω-)
ニンニクとショウガが効いているので、そこそこ味に奥行きがあります。

と言う事で・・・

1 昼飯

本日の昼飯(・∀・)
四川風肉野菜炒めですヽ(*´∀`)ノ
って、写真だと良く分らないけどね( ̄Д ̄;;

しかし、写真では分らないけど、豆板醤はしっかり入っています(-ω-)
量は調整してありますが、それでも朱灰が食えるかどうかは、かなりギリギリのラインです。

食べ始めてから、果たして食えるかな・・・?と思いながら見守っていたら、思いのほか食ってるΣ(゚∀゚;)
いや、辛そうに食べてるんだけど、どうやら味付けが辛さに勝っているらしく、ちゃんとご飯と一緒に食べていました(ノ´∀`*)
成長したな・・・(´Д⊂グスン

辛いもの食べ終わったあとは・・・

2 おやつ

甘いデザートで、口直しをしてください(・∀・)
ちなみに、私が丸ごとチョコバナナで、朱灰が焼きポテトの方です。

食べ終わったあとは、のんびり過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


夜な夜なF1を見ていたのですが、眠くて寝てしまった( ̄Д ̄;;
まぁ、寝てしまってから目立ったレース変動は無かったみたいですが、それにしても・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、見終わってから起きたものの、超眠い・・・( ̄Д ̄;;
ブログ書かずに寝ようかとも思ったのですが、そんな事をしようものなら、鬼編集長の霖之助さんに怒られる。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、怒られはしないけど、『また書いてない~w』とか言われるしな(;´Д`)
頑張って書きましたよ、今日は(-ω-)


さて、明日は月曜日です。
草むしりも終わったので、明日は残業があるようならやってこようと思います(・∀・)

そう言えば、マネークリップ試しに一つ買ってみました(´∀`*)
届くのは火曜日ぐらいだと思いますが、楽しみです(ノ´∀`*)

さて、明日のために寝よう寝よう(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1728-5f8602fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad