シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

書く事NEEE(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)
今日は特に書く事が無いので、短めの更新としておきます(・∀・)

仕事は、一日を通して、かなりバタバタしておりました。
まだまだ忙しい日々が続いております(-ω-)

仕事が終わってから、ちょっと用足しに行ってきました。
帰ってきてからは、少し草むしりをしました(-ω-)

その後、少し仮眠をとった後、夜は昇格試験の勉強をしたりして過ごしました。


さて、明日は金曜日です。
天気も良さそうなので、仕事が終わったら帰宅して、庭の草むしりに専念しようと思います(・∀・)
土日は天気が悪いみたいだから、明日できるだけ終わらせておきたいところだ(-ω-)

特に予定は無いけど、週末はのんびりしようかと思っていますヽ(*´∀`)ノ
段々涼しくなってきたし、そろそろエアコン無しでも寝れるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1725-e7c9609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad