シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

まぁ、今深夜1:40だけどね(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日の夜は、花火をするという話をしていましたね(´∀`*)
まぁ、天候の関係で中止になりました(-ω-)

夜、まず私と友人AKOが合流。
その後、楠と合流し、一旦橘邸で待機。
8時前に移動し、仕事を終えた友人雁渡と合流。
計4人で遊ぶ事になりました(・∀・)

天気は曇りだったのですが、厚い雲に覆われている空を見ると、いつ雨が降ってきてもおかしくない・・・と言う事で、今日はやめることにしました(-ω-)
なので、花火は延期し、食事会だけやることにしました(・∀・)

地元にある店に入り、それぞれメニューを注文。
店はまだやっているものの、客が私たちしかいないんだけど(;´Д`)
大丈夫か?この店(-ω-)

程なくして、それぞれが頼んだメニューが到着。

1 めにゅー

まずは、AKOのメニューが到着。
トマト系のスパゲッティですね(・∀・)

2 めにゅー

続いて、楠のメニューが到着。
ミートハンバーグスパゲッティらしいです(-ω-)

3 めにゅー

続いて、雁渡のメニュー・・・。
見た目には分りにくいですが、結構多いですこれ(;´Д`)
この子小食だけど、大丈夫かな(-ω-;)

4 めにゅー

最後に私は、カツカレーを注文しました(・∀・)
ご飯大盛りにしたけど、なかなかの量でいい感じです(´∀`*)

その後、皆でわいわい食事しながら、のんびり雑談しました。
途中、案の定雁渡が途中ギブをしたので、私が残りを食べました。
食いすぎて苦しいZE(ノ´∀`*)

10時ぐらいまでのんびり雑談し、その後橘邸へ場所を移し、12時ごろまでのんびりして、解散しました(-ω-)
花火大会は、来週に延期となりました。
詳しい事は、まだ決めてませんが(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
明日も少々用事があるので、残業はせずに帰ってきます。
まだ忙しいようなので、日中色々頑張ってこよう(;´Д`)

さて、今日は眠いから、遅くならないうちに寝ることにしよう(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1724-a66a2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad