シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

忙しさのなかに・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってから、友人と合流しました。
明日の花火に向けて、友人から花火を預かるためです。
友人と合流したあと、恒例の打ち合わせをした後、家まで送り届けて解散。

帰る途中に、夕飯の買出しをして帰宅。
今日の夕飯は・・・

1 オニューのパスタ

スパゲッティミートソースです(・∀・)
以前業務スーパーで買った安売りのスパゲッティは、何が違うのか分りませんが、微妙に美味しくないです(-ω-)
固ゆでにしているつもりでも、あまり丁度いい硬さにならない。

そんな訳で、今回はデニーロのスパゲッティを買ってみることにしました。
うちの朱灰曰く、結構美味いらしい(-ω-)

ついでに、CGCのミートソースが、最近結構お気に入りです(´∀`*)
CGCとは、こちらの地元のスーパーのグループなのですが、一言で言うとPB商品ですね(・∀・)
でも、割と好きな味です(´∀`*)

そんなこんなで・・・

2 できあがり

できあがり(・∀・)

のんびり夕飯食べた後は、久々に・・・

3 デザート

デザート追加で(´∀`*)
基本的に私は、シュークリームが大好きです(・∀・)

デザートも食べ終わったところで、アイスコーヒー作り。
最近忙しくて作ってなかったのですが、いい加減ね(-ω-)

今日は、仕事も忙しく、家に帰ってきても、家事・アイスコーヒー作り・洗濯たたみなどなど、一日を通して忙しかったですε=(・o・*) フゥ
まぁ、とりあえず明日は花火楽しんできたいですヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は水曜日です。
仕事は、まだまだ忙しそうです(-ω-)

仕事が終わった後、夜に仲間内で花火をします。
とは言っても、天気が悪そうなので、中止になって普通に食事会とかになりそうですが(;´Д`)

何はともあれ、明日は楽しみだ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1723-ed2426a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad