シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に洗車しました(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、10時ごろ起きました。
起きてから、部屋掃除をして洗濯をして、その後実家へ。

実家に着いたところで、昼飯をご馳走になりますヽ(*´∀`)ノ
ざるうどんでした(・∀・)

昼飯食い終わって、一休みしたところで・・・

1 洗車

久々に洗車しました( ゚∀゚)
ここ最近、車が日に日に黒くなっていくのを感じたので、綺麗にしてやりました(-ω-)

洗車が終わったあと、軽くシャワーを浴びて、ちょっと買い物に行きました。
買い物に行ったと言うより、そこの店で働いている友人に会いに行ったんですけどね(・∀・)

丁度品出しをしているところだったのですが、近づくまで本人かどうか分らなかったので、驚かす形になってしまいました(;´Д`)
不意打ちは卑怯ですよwとか言われたけど、本当に分らなかったんだよ(;´Д`)

そんな訳で、少し店内を回って、雑談をして帰ってきました。
友人が働いている店は、ファンシーショップだったので、恥ずかしくてすぐに退散してしまったZE(゚∀゚;)

夜は、後輩と遊びました。
と言うより、以前買ったマンガを読みたがっていたので、うちに招待したんですけどね(・∀・)

せっかくなので・・・

2 夕飯

夕飯は久々に、冷しゃぶうどんにしました(・∀・)
ちょっと食べかけになってしまいましたが、後輩も満足してくれたようです(ノ´∀`*)

後輩はマンガを読みに来ただけなので、私は特に何をするわけでもなく、その後はのんびりしてました。
結局後輩がマンガを読み終わったのは、深夜2時半でした。
気に入ってくれたようで、何よりです(´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
朱灰が遊びに来ます(・∀・)

7日は朱灰の誕生日なので、少し早いけど、明日は誕生日プレゼントを渡す事にします。
用意+調整は終わっているので、きっと喜んでくれるだろう(´∀`*)

段々涼しくなってきた。
明日も過ごしやすい一日ならいいなぁ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1720-300df6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad