シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

プロとして・・・(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日は、仕事が終わってから、急いで家事を済ませ、風呂に入る。
その後一休みして、家を出る。
何と言っても今日は、PCドクターとしての初仕事があるからねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

いや、PCドクターとしての仕事は、今までもあったけど、名刺を作ってそう名乗っての仕事は初めてだからね。
何やら無駄に緊張しましたよ(-ω-)

今日の仕事内容は、OSの再セットアップでした。
簡単な仕事だったけど、誠実にこなしてきましたよ( ゚∀゚)
おかげで、最終的には喜んでもらえたようです(´∀`*)

ちなみに、本業のほうはと言うと、相変わらず忙しい事この上なしです( ̄Д ̄;;
おまけに、PC調整の帰りにスーパーに寄ってこようと思ったのに、すっかり忘れてました。
おかげで、明日の朝、ご飯と一緒に食べるものが無いではないか。・゚・(ノД`)・゚・。
ふりかけか、冷凍ハンバーグか、レトルトカレーか・・・、どうするかな(-ω-)

そんな一日でした。
疲れましたが、何か今日はいい一日だったな(ノ´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わったら、家賃を払いに実家に行ってこようと思います。

そのまま実家で夕飯をもらってくる予定なので、明日の帰りは遅くなるだろう(-ω-)
何はともあれ、頭が回らないので、さっさと寝よう( ̄Д ̄;;

たまには雨降らないかな~(-ω-)

コメント

PCドクターかぁ(*´д`*)
おれもやろうかな(*´д`*)

  • 2010/09/02(木) 09:35:13 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
今回の料金詳細は、こんな感じです(・∀・)
依頼主の家まで、自宅から片道14Kmだったので・・・

14Km×2(往復分)÷8(シビック平均燃費)×200(リッター当たりのガス代、手間賃込み)=700円。
OS再セットアップ、他設定、ウィルス対策等々込み=1000円。
計、1700円でした(・∀・)

ただ、依頼主が半端な額が嫌だ・・・と言う事で、2000円くれました(´∀`*)
まぁ、趣味でやってるんだし、これが本業じゃないから、このぐらいもらえれば十分かな、俺は。

ちなみに、地元のPCドクターの料金設定を見たら、OSのサイセットアップ『10500円から』ってなってました(;´Д`)
ネットワークの接続だけで3150円とか、さすがにそんな料金取る気にならん( ̄Д ̄;;

しかし、ふぅたんがドクターか・・・。
腕利きなドクターになりそうだぜ(;´Д`)ゴクリ

  • 2010/09/04(土) 02:54:15 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1717-7e6c4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad