シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カメラか~(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日の夜、F1見ようと思ってのんびりしていたら、ドイツにいるいとこから、ネットを通じて連絡が・・・。
こっちは24時ぐらいですが、向こうは17時ごろだそうで、結局何だかんだで、2時間ぐらいネット上で会話してました(-ω-)

いとこはWebカメラを持っているのですが、部屋から見える窓の外の風景を、カメラ越しに見せてもらったのですが、日本では見れない風景に大興奮!!
でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱりWebカメラいいなー。
普段使うことはないけど、そんなに高くないし買っちゃおうかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ネット上だと無料で話せるし、映像も提供できるなら、やっぱりこちらの元気な姿も見せてやりたいよね(-ω-)
近いうちに買おう(ノ´∀`*)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/5863

↑こんなのとかいいな。
送料入れても、2500円ぐらいだし、とりあえず購入を検討しておこう(-ω-)


今日は仕事が終わってから、労働組合役員選挙がありました。
8時ごろまでかかった役員選挙も無事終わり、それが終わってから、後輩と一緒にモスバーガーへ行って、久々にシェイクを飲んできました(・∀・)
役員選挙中に、弁当が出るのですが、デザート的なものを食べたいと言う後輩の要望で、モスバーガーへ行きました。
『的な』って何だ(´∀`;)

それにしても、シェイクは『食べる』なのか『飲む』なのか、どっちなんだろう。
まぁ、ストロー付いてるから『飲む』なんだろうけど(-ω-)

その後、少し橘邸に寄ってのんびり。
30分ぐらい休憩して、解散しました(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
いい加減、車のラジエーター液を買ってこよう(;´Д`)

仕事帰りにでも買ってこよう(-ω-)
ついでに、プロジェクターヘッドライトの防水加工用のシリコンも買ってこよう。

今月は金使わなかったし、臨時収入もあったし、なんかいい感じです(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1715-80a79c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad