シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

残り物で( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日は朱灰が遊びに来ました(・∀・)
いつも通り、高速バス乗り場まで迎えに行きます(-ω-)

合流してから、スーパーへ。
今日の昼飯は、昨日の残りのちらし寿司なので、合流した後の買い物では、オヤツ関係だけを買います。

帰宅後は、いつも通りのんびり(・∀・)
部屋にあった寄生獣、手にとって読み始めた朱灰、すごい勢いで読み進めてる( ̄Д ̄;;
私も読んでいたのですが、あっという間に私の読んでいる巻まで追いついてしまった・・・。
相当気に入ったようである(;´Д`)

暫く読書(?)をした後、昼飯。
今日の昼飯は、予定通り・・・

1 昼飯

ちらし寿司(・∀・)
それと、昨日の残りのサラダです。
残り物で昼飯とか初めてなので、何か割りといいなぁ( ゚∀゚)

昼飯が終わったあとは・・・

2 枝豆とリラックマ

朱灰が持ってきた枝豆を、二人でモシャモシャ食べる。
美味しヽ(*´∀`)ノ

その後ものんびり過ごして、7時に解散しました(-ω-)


さて、今日の夜は、遂にサバイバルゲーム、通称夜間射撃訓練があります(-ω-)
とりあえず、今後の予定は明日書くとして、今日のブログはここまでにしておきます。

やる場所は明日公開するとして、とりあえず書けるだけの事は書こうと思いますが、今現在サバイバルゲームも、公には出来ないイベントになりましたからね(;´Д`)
とりあえず、公的機関から文句言われない程度に遊んでこようかと思います(-ω-)

後日更新するブログも、重要事項が伏せた書き方になるかもしれませんが、そこはご了承ください(;´Д`)


さて、明日は日曜日です。
日中は特に予定が無いので、のんびりしようと思います(-ω-)

そう言えば、車のラジエーター液が空だったなぁ・・・。
プロジェクターに使うシーラントを買うついでに、買ってこようかな(-ω-)
しかし、日中は混むしなぁ・・・(;´Д`)

何はともあれ、明日は一日のんびり過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ
さて、戦ってくるか!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1713-2c2d6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad