シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最初の晩餐(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ
今日の夜は、橘家揃っての晩餐会が、私の家である橘邸で行われます。
そんな訳で、仕事が終わってからスーパーに寄り、帰宅。

帰宅すると、何やらポストの中に入っているΣ(゚∀゚;)
こ、こ、こ、これはまさかっ!!

1 名刺

名刺キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
全く、当初の予定より9日早いとかメール来たけど、25日(9日早いと25日)じゃなくて、結局27日だったって訳だけどなっ( ̄Д ̄;;

しかも、さすが安いだけあって、作りが若干チャチDAZE(-ω-)
名刺の左上・・・、白地が残ってますがな(;´Д`)
そう言う所は、ちゃんと処理してほしいのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、送料込みで1500円だったので、半分おもちゃ感覚ですよ(-ω-)

帰宅後は、家事・花に水やりなどをこなし、今日の晩餐会で食べるサラダを作る。
それぞれが食べ物を持ち寄る事になっている、今回の晩餐会。
私はサラダ担当です(・∀・)
ちなみに、うちのおかんはちらし寿司、おとんはもつ煮を作ったらしいです。

ちょうどサラダを作り終わったところで、来客の面々が到着(・∀・)

2 準備着々

持ってきた荷物をセッティングしていく(-ω-)
準備着々・・・と言ったところでしょうか?

そして、料理を並べていく。
もちろん、私の作ったサラダもテーブルに並びます(・∀・)
今回作ったのは、以前作った豆腐入り豚肉しゃぶしゃぶサラダ(今命名)。

あぁ~、美味そうな料理が並び始め・・・





3 多すぎだよ





















多すぎねぇか?( ̄Д ̄;;

当初の予定通り、ちらし寿司とモツ煮とサラダはともかく、よくよく見るとイカのてんぷらとケンタッキーもある!!
どんだけ食いしん坊なんだよ、うちの一家は・・・( ̄Д ̄;;

食べ始めてから気づいたのですが、結局こんなに食べられる訳はなく、所々残りました(-ω-)
ちらし寿司は、明日の昼飯にでもしようと思い、少しもらいました( ゚∀゚)
明日朱灰と一緒に食うかなヽ(*´∀`)ノ

その後、9時ごろまで晩餐会は続き、お開きとなった後は片づけをし、実家へ移動してシャワーを浴びました。
11時ごろまでのんびりしたところで、自宅へ帰宅しました(-ω-)
何だかんだで、楽しい一日だったぜヽ(*´∀`)ノ
昔を思い出した(´∀`*)


さて、明日は土曜日です。
朱灰が遊びにきます(・∀・)
明日も天気が良すぎるので、部屋でゴロゴロする流れになりそうだ(-ω-)

そしてついに、明日の夜中、サバイバルゲームがあります。
私たちは『サバイバルゲーム』とは呼ばず、夜間射撃訓練と呼んでいます。
明日の夜中に出るので、とりあえずブログは出る前に書こうと思います。

夜間射撃訓練の話は後日・・・と言いたいのですが、法律の都合上かなり文章が割愛される可能性があります。
下手したら、ほとんど書けないかもしれませんが、状況を見つつ、更新したいと思います(;´Д`)

何にせよ、明日も楽しい一日になりそうだ(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1712-a52efb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad