シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

手短にね(´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、ちょっと用事があって残業せずに帰ってきました。
しかし、段々細かい仕事も落ち着いてきたので、良い方向に向かっていると言えるでしょう( ゚∀゚)

そんな今日は、友人楠と遊びました。
合流して、何やら貢物があるらしい・・・

1 貢物

東京に行ったときの土産らしい(・∀・)
けいおんのストラップ、澪と梓。
ごっつぁんです(´∀`*)

楠と古本屋に行き、漫画を買ってきて家で読む流れに。
その前に、夕飯を食す。

2 夕飯

今日は久々に、インスタント焼きそばにしました(・∀・)

その後、のんびり漫画を読んで過ごしました。
何を買ったかは、後日報告する事にしましょう。
今日は眠いから、もう寝よう(;´Д`)


さて、明日は木曜日です。
今日は結局名刺が届かなかったので、明日は届いてほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、今日おかんから電話があり、たまには橘邸で夕飯を食べたいと言う事で、金曜日の夜、橘邸で晩餐会を開く事になりました。
おかずは持参らしいので、とりあえず米を炊いて、サラダでも作って迎え撃とうかと思います(-ω-)

最近雨が降らないなぁ~。
こっちも少しぐらい、雨降ってくれないかな。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1710-a31b0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad