シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に昼寝(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日も一日忙しかったな~。
仕事は特に(-ω-)
今まで止めたり動かしたりしていた機械が、今後フル稼働になるので、今から色々大変です(;´Д`)
って言うか、もう動いてるからね(-ω-)

1時間残業が終わって帰ろうかと思ったら、小雨が降ってやがる(;´Д`)
今日原チャなんだけどな・・・。
買い物をして帰ろうと思ってたんだけど、若干ためらう程度降っています。
しかし、一旦家に帰ってもう一度出れるかと言ったら、そんな気力無ぇ!!

と言う訳で、多少濡れる事覚悟で、買い物へ( ゚∀゚)
買い物終えて帰るとき、路面は結構濡れてたけど、雨は止んでいたので、なんとか濡れずに帰ってくることが出来ました(-ω-)

帰宅した後は、家事をこなし、洗濯機を動かしたところで、仮眠をとることにしましたヽ(*´∀`)ノ
眠かったし。・゚・(ノД`)・゚・。

夜11時に起きてから、テレビ見て、洗濯物干して、風呂入って活動終了(-ω-)
今日も忙しかった・・・と振り返る一日でした(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
以前頼んでおいた名刺が届く予定ですが、一応予定なので程よく期待しておくだけにしておこう( ゚∀゚)

ここのところ、眠かったり頭が回らなかったりで昇格試験の勉強をしてないので、少し進めておこうかと思います。
何にせよ、まだまだ忙しい日が続きそうだけど、気合入れて頑張るかな( ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1709-c0279f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad