シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最終日ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、盆休み最終日・・・と言う事で、可能な限りのんびりしました(-ω-)

まず、今朝起きたのは10時半。
休日っぽく、遅くまで寝ていました。
昨日の夜の段階で、誰からも起こされないように携帯の着信音をオフにしておきましたからねっ!!
朝一から『サザンのCDどこにある?』とか嫌すぎるからね(-ω-;)

その後は、のんびりゲームをしつつ、洗濯したり家の掃除をしたりしました。
そして気づけば、時間は午後2時半。
昼飯食うの忘れた( ̄Д ̄;;
いや、食べるの忘れたって言うより、途中作るのが面倒だっただけなんですけどね(-ω-)

そんな訳で、適当な時間までゲームをして、昼寝しました。
もちろん、携帯の着信音はオフにしておきましたよ( ゚∀゚)


この盆中は、中途半端な睡眠時間しか取れてなかったので、夜9時ごろまで昼寝してるだろうと思っていたのですが、思いのほか早く起きました。
6時過ぎぐらいに起きてしまいました(;´Д`)

このまま寝なおすのも、だらだらしているのも何なので、明日の朝飯でも買いに行く事にしました。
いつも通り業務スーパーまで行き、1Kg入りのキムチ(256円)を買いに行く。
ついでに、小さい豆腐(冷奴用)も、いくつか買って帰宅(-ω-)

家に着いたときには、時間は7時過ぎ。
さすがに、朝飯も昼飯も食ってないので腹が減りました(;´Д`)

と言う訳で、本日盆休み最後の夕飯は・・・

夕飯

お家で塩ラーメン3人前です(*゚∀゚)=3ハァハァ
いや、食材ボックス見たら、ちょうどラーメン3玉余ってたから(;´Д`)
食いきってしまおうと思ったので、全部投入しました。
食べやすい(?)ように、具は少なめです(-ω-)
そして、手持ちのラーメンどんぶりだと入らないので、鍋に入れて食べました!!
なかなかの量でした(ノ´∀`*)

その後は、特に何をする訳でもなく、のんびり過ごしました(-ω-)
昇格試験の勉強とかも、しようと思えばできるけど、今日はあくまでも盆休み。
何もせずに過ごすのが、休みと言うものでしょうよヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は水曜日です。
仕事が始まります(-ω-)

連休明けは、何かと機械のトラブルが多い我が現場。
明日の朝は、滞りなく機械の立ち上げができる事を祈るばかりだ(;´Д`)

仕事から帰ってきたら、一日少量でも、昇格試験の勉強を進めようと思います。
勉強って言うか、テキスト読んでレポート書くだけなので、とりあえず少しずつ消化していこう。

そして、盆が過ぎたら・・・と言う約束だった、プロジェクターヘッドライトユニット交換計画も、そろそろ発動させようと思います。
何はともあれ、これが最優先だな(-ω-)
明日、MIYAちゃんでも呼んで、早速打ち合わせを進めるとしよう。

盆が過ぎると、段々涼しくなっていきます。
体を壊さないように気をつけることにしよう(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1702-d05ae733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad