シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

愛情サイズだからSA!!ヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朱灰が遊びに来ました。
と言う訳で、合流してから早速スーパーへ買い物に。
今日は、チキンカツカレーを作る予定なので、食材を買いにいきます(-ω-)

とは言っても、チキンカツに関しては冷凍保存してあるから、付け合せのサラダみたいなものを買いにいきました(-ω-)
とりあえず、海藻サラダでも付けておこうかな( ゚∀゚)

そんなこんなで、今日の昼飯は・・・

1 昼飯

こんな感じでした(-ω-)
うむ、我ながら多すぎた(;´Д`)
昼飯食う前に、補助食(おにぎり)とかお菓子類を食べるので、さすがにこんなに入りません。
完全に分量間違いです(-ω-;)
朱灰ももちろん、途中でギブアップしました(;´Д`)

とは言っても、余った分は夜食べる予定だったので、ある意味予定通り(-ω-)
私が残した分と朱灰が残した分を一つの皿に移し、ラップして冷蔵庫へ。
夜にでも、チンして食べよう(・∀・)

その後、いつも通りのんびり過ごし、夜7時に、朱灰を高速バス乗り場まで送っていく。
最近は日も短くなり、朱灰を送っていく時間帯は、きれいな夕焼けが見れたりします(-ω-)

今日は、特にきれいな夕焼けだったので、ちょっと写真を撮りました(・∀・)

2 夕焼け

3 夕焼け

うむ、いい感じだ(´∀`*)

最近、夜は結構涼しく感じます。
昨日焼肉パーティやってた時も、それほど暑く感じませんでした。
今年は、盆明けを待たずに、涼しい日がやってくるのでしょうか?
まぁ日中に関しては、まだまだ暑いだろうけど(-ω-)

朱灰と解散した後、自宅に帰り軽く部屋を片付けた後、昼間の残りのチキンカツカレーを食べました。
美味(´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
今週の12日の午後から、うちの会社では盆休みです。
が、盆休みに入る前に、色々忙しくなりそうな予感なので、今週は少し残業があるだろうか(-ω-)

仕事が終わったら、明日は実家に行ってこようかと思います。
おとんが私のカーナビを貸してほしいらしいので(-ω-)

もうすぐ盆休みなので、休み前にヘバらないように頑張っていきましょう(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1693-4e8d3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad