シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

貢物は突然に(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、飲み会がある友人の送迎を、急遽頼まれました。
そんな訳で、仕事が終わってから一休みして、友人宅へ。
待ち合わせの時間は5:40だったのですが、ちょっと遅れてしまった(;´Д`)

友人宅に到着し、友人を乗せて飲み会の会場へ。
会社の飲み会なので、いつもの場所です(-ω-)

友人と別れた後、自宅へ帰宅し、家事等々をしつつ、再び友人から電話が来るのを待つ。
そうこうしていると、楠からも連絡が。
実は今日、私と楠と友人の三人で遊ぶ予定になっているのです(・∀・)
とは言っても、一人は飲み会でベロンベロン、一人は残業で連絡よこしたのが8時と言う状況(;´Д`)
大丈夫かな、今日( ̄Д ̄;;

とりあえず、本来先約は楠だったのですが、もう一人の友人も友達なので、3人で飯を食う話になったわけです。
なので、楠と合流し、その後丁度よく連絡をよこした友人を、待ち合わせの場所へ迎えに行く(-ω-)
合流すると、若干一名ベロンベロンに( ̄Д ̄;;

一抹の不安を抱えつつも、三人でラーメンを食べに行く事にしました。

1 皆で夕飯

久々にフィフティフィフティに行きました(・∀・)
腹ペコだった私と楠は、ガツガツラーメンを食べる物の、若干一名グロッキーに( ̄Д ̄;;

食事を終えた後、当初は橘邸にて雑談会を予定していたのですが、ベロンベロンの友人を家に置きに行く事にしました(;´Д`)
ダメだコイツは(-ω-;)

その後、橘邸に戻ってきた私と楠。
そんな楠から、私に貢物(?)があるらしい(・∀・)
渡された袋を開けてみると・・・

2 まうすぱっど

こ、これはっ!!Σ(゚∀゚;)
フランのつるぺたマウスパッド!!
地味に高価な品です(ノ´∀`*)

本人は、ガチャで引き当てたらしいけど、いらないからと言ってくれました。
ありがたく保管させてもらいますよ(´∀`*)
朱灰から貰ったマウスパッドと合わせると、これで2つ目だな(-ω-)
俺も何か買ってみようかな(ノ´∀`*)

その後楠とは、予想に反して1時近くまで遊んでしまいました(;´Д`)
解散した後、頑張って洗濯たたんで風呂入ってブログを書きました。
頑張った、俺(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
遂に明日、メインマシンのマザーボードが届きます(-ω-)
マザーボード以外は、さすがに壊れる箇所がないので、交換すればまた無事に動くようになるだろう。

とは言え、マザーボード自体が変わるので、OSの再セットアップやらデータ再構築やら色々あるから大変だ(;´Д`)
とりあえず明日は友人MIYAちゃんが来るから、それまでにはマザボの交換ぐらいは終わらせておこう。

いよいよ、プロジェクターヘッドライトユニット換装計画を発動させます(-ω-)
打ち合わせをした後、そろえる物をそろえて、いざイカリング換装ヽ(*´∀`)ノ

コメント

高周波音の正体は、自分の感覚からいくと・・・
マザボもしくは電源BOXのコンデンサノイズ(;´Д`)
電源は結構高いの使ってるし、マザボより新しいからマザボの線が濃厚(;´Д`)

マザボはチップセットが一緒ならOSの入れ替えが必要ない・・・かも?w
ドライバの入れ替えは必要だけどね(´ω`)

まぁとりあえずやってみてダメだったらOS入れ直すって感じは?
めんどうだし(´ェ`*)ネー

ちなみに自分もLGA775だよお。
つい最近Core2Quadに換装(*´д`*)ハァハァ

  • 2010/08/06(金) 10:09:57 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
コンデンサノイズとか聞いたことないけど、何やら嫌な雰囲気は漂いますな(;´Д`)
マザボは、やっぱり常に電気が走っているところだから、寿命は早いのかねぇ(-ω-)
とは言っても、今セカンドで使っているマザボ(元々メインの物)は、長続きしているなぁ・・・。
当たり外れがあるのだろうか(-ω-)

あ、結局Quadにしたのね(・∀・)
どうしようみたいな内容を、ブログ(どっちだったか忘れたけど)で見た気がするけど、結局それで落ち着いたのね(´∀`*)
それにしても、周りにi7つけてる人が全くいなくて、情報収集が困難だぜ(-ω-)
能力を引き出すのは、Windows7だとかって話も聞くし、やはりまだ様子見だな(;´Д`)

  • 2010/08/08(日) 04:53:05 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1690-d336712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad