シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

そふとくりぃむヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、毎週恒例の朱灰が遊びに来ました。
今日は久々に外食する話だったので、朱灰と合流してから暫く家でのんびりし、それから外食に出かけました(・∀・)

今回向かった先は、隣の市にある松茶屋と言うラーメン屋に行きました。
ラーメン屋と言うより、本当は食堂なのですが、ラーメンのイメージが強いのか、皆ラーメン屋と呼びます(-ω-)

1 店内

この店は、正午過ぎになると結構混むので、それを見越して11時半ごろ来ました。
読みは正しく、店はあまり混んでませんでした(・∀・)

メニューを注文して暫くすると・・・

2 味噌ラーメン

朱灰のメニューが到着。
朱灰が頼んだのは、味噌ラーメンです(・∀・)

そしてその後私のメニューも到着。

3 俺のめにゅー

私のメニューは、坦々麺大盛り+カツトッピング+餃子です(・∀・)
この店は、ラーメンにカツをトッピングできるので、ここへ来ると、大体坦々麺+カツを食べます。
美味いです(´∀`*)

食後は・・・

4 そふと

二人で仲良くソフトクリームを食べました(´∀`*)
私はキャラメル、朱灰はラムネを(・∀・)

朱灰も満足そうな顔していました。
うむ、そこそこ満足してくれたようだ(´∀`*)

帰宅した後は、いつも通りのんびり過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


夜は、会社の後輩と映画鑑賞会。
今回でとりあえず一段落する映画鑑賞会。
最後の映画は、FREEDOMです(・∀・)
まぁ、映画じゃないですが(;´Д`)

のんびり菓子などをつまみながら見ていた3時間。
結構あっという間だった!
面白かった(ノ´∀`*)

2時ごろまでのんびりして、解散しました(・∀・)


さて、明日は日曜日です。
しかし、午前と午後仕事があります(-ω-)
加えて、昇格試験のレポートの提出期限がそろそろなので、明日は若干忙しい一日になりそうです(;´Д`)

夜にはF1もあるし、明日は時間の管理をちゃんとしないと、攻略不可能になってしまうよ( ̄Д ̄;;
頑張ろう(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1685-70bff2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad