シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

特に書くことないー(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日仕事から帰ってきてメールを確認したところ、どうやら注文したエアコンは、無事発送されたようです(-ω-)
明日には届くと思うので、施工業者の手配をしておこう(-ω-)

さて、今日は書くことがありません(;´Д`)
最近暑い上に寝不足(エアコンが中途半端な時間に止まるから)なので、微妙に頭が回りません。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず家事を終わらす事で精一杯です。
何とかいきています(-ω-)

そんな訳で、今日はこのぐらいにしておきましょう(・∀・)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わった後、今回のエアコンの一件にに必要な代金をおろしてこねば(ノ´∀`*)

とりあえずエアコンの一件を片付けないと、色々手がつかないぜ(-ω-)
一眠りするにも、気づいたら暑いんだけどとかは嫌だし(;´Д`)

何にせよ、今週中にケリをつけたいものです(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1681-46dd4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad