シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

まったく元気⇔ほとんど病気

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の仕事中の話ですが、私の仕事場は金属加工機械が並んでいるので、この時期は特に暑いです。
加えて私は汗かきなので、毎日のハンパじゃない量汗かきます(;´Д`)

そんな今日、仕事中滴る汗が口の中に・・・。
塩分補給~とか言って、普段はその汗をペロっとなめて(って言うか口の中に流れ込んでるだけだけど)仕事を続けたりするのですが、今日はその汗に、ちょっと変化が。

しょっぱくない( ̄Д ̄;;

普通汗と言ったらしょっぱいもの。
汗がしょっぱくなくなってくると、健康な体になってきた証拠と言いますが、何と言っても私の汗の量ははんぱじゃない!!

と言うことで、今日は仕事帰りに、スナック菓子を買って帰りました(・∀・)
塩分補給を兼ねて(´∀`*)
本当は、そこまで塩分を補給する必要は無いんだろうけどね(-ω-)

帰宅後は、家事を終わらせてから一眠りしました。
眠かったのでね( ̄Д ̄;;


さて、明日は土曜日です。
午前少しと午後少し仕事があります。
今回は、いつもより少し時間のかかる機械があるので、総合的な時間も長くなりそうだ(-ω-)

何はともあれ、朝しっかり起きるように頑張ろう。
起きれば半分仕事終わったような物だし(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1677-33cefc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad