シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

湿気が無いと、暑いけど風が気持ちいぜ(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)
最近暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今日知ったんですが、どうやら新潟は梅雨明けしたらしいですね(・∀・)
微妙にニュース見てなかったので、知りませんでした。
確かに、若干湿気が無くなったような気がしてましたけどね(´∀`*)

そんな今日は、仕事から帰ってきて、久々に草むしりをしました。
梅雨時は、結構もさもさ生えてきてましたからね(・∀・)

って言うか、なでしこやら玄関脇のマリーゴールドに、先月肥料をやったのですが、その周りだけ異常に育ってた( ̄Д ̄;;
肥料ってすげぇ(;´Д`)

適当にむしった後、土が結構乾いていたので、水をタップリやっておきました(・∀・)
どうやら、私のみずやりの量は、若干少なかったようだ(-ω-)
毎回やらず、定期的にたっぷり・・・がいいのかな?


家に戻り、一通り家事を済ませた後は、ちょっと一眠り。
この3連休、嬉しいのか悲しいのか分からないけど、ほとんど昼寝をしていないので、疲れがたまったようです(;´Д`)
まぁ、今日はそこそこ寝たからいいけどね( ゚∀゚)

そう言えば、以前ヤフオクで落札したプロジェクターヘッドライトユニット(通称イカリング)ですが・・・

発送中らしい

現在発送中らしいです。
国際便でね!!

そりゃ送料高いわけだ( ̄Д ̄;;
まとめて在庫として抱えておいて欲しいぜ、送料削減のために。
まぁいいけど(・∀・)

到着しても、防水処理とかウィンカーポジションキットの手配など、すぐに取り付けに着手する事はできませんが、何はともあれ今から楽しみです(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
そろそろ買い置きのキムチが切れそうなので、仕事が終わったら買いに行ってこようかな(・∀・)

それとも、そろそろ卵+納豆のセットにしようかな?
キムチ+豆腐のセットも、そろそろ飽きてきたし(´∀`*)

はたまた、新たなセットを作るべきか!?
簡単に用意できて、なおかつ美味しい朝食セット、コメントにて募集中!! m9っ`Д´)
採用された場合は、ブログにて写真で(・∀・)

仕事終わったら、昇格試験の勉強でもしよう(´∀`*)

コメント

やっぱり目玉焼きの一択でしょう。お好みでベーコンエッグでも( ̄ー ̄)bグッ!

  • 2010/07/21(水) 05:26:23 |
  • URL |
  • テスター1号 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

テスターさん>
べ、ベーコンっすかΣ(゚∀゚;)
ベーコンは地味に高いので、まだ手を出してませんね(;´Д`)
豚肉より量が少ないのに、何であんなに高いんだろう・・・(´Д`) =3

  • 2010/07/22(木) 02:01:07 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1674-fd56fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad