シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

部屋でテレビが見れるってステキ(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日の夜、F1を見ながら・・・

つまみ

酒を飲みました(ノ´∀`*)

実はこの酒、先週の月曜日に買って、冷蔵庫の中に置き去りにされた挙句、忘れられようとしていた酒です( ̄Д ̄;;
買ったのは私なのですが、久々に買うかと言うようなノリで買ったはいいが、結局今の今まで飲まなかった物です。
せっかくなので、昨日F1見ながら飲みました(-ω-)

しかし、冷房の効いた部屋で飲むのは、かなり自殺行為である(;´Д`)
寒くて飲むのに時間がかかったZE。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなF1は、深夜3時半まで続きました
まぁ、選挙速報あったからね、仕方ないけど(-ω-;)


そんな訳で、今日の仕事中は眠かった・・・となるはずですが、不思議と今日は眠くありませんでした(・∀・)
しかし、仕事から帰ってくると、急に眠気が・・・(;´Д`)

なので、家事を一通りこなしたところで、仮眠を取りました。
まぁ、昨日F1見てた時間が時間だから、仕方ないね(-ω-)


一眠りから起きたところで、ちょっとアイスコーヒーの豆を注文(・∀・)
前回作ったところで、ちょうど無くなったので、今回も大量注文。
とりあえず、愛飲している炭焼きアイスコーヒーを1Kg注文しておきました。

ついでに、ドリップ用のケトル(ヤカン)も注文。
今使っているニトリで買ったヤカンだと、ノズルが短いので、足元にこぼれる( ̄Д ̄;;
勢いよく注げば、ドリッパーからこぼれる事は無いんだけど、コーヒードリップ勢いよくやるとか、そんな素人仕事できねぇ( ̄Д ̄;;

そんな訳で、コーヒードリップ専用のポットを注文しました。
もっと早く買っておけばよかった(ノ´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
今週は、昇格試験の勉強を中心にやる予定なので、明日は帰ってきたら、少し勉強しようと思います(・∀・)

プロジェクターヘッドライトユニットも買わないとなぁ~(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1666-dc424c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad