シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

私は行かなかったけどね、選挙(´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は午前中、少し仕事がありました。
朝8時半ごろ会社へ行き、動いている機械の面倒をみたりして、撤収してきました。
時間は大体、40分ぐらいでしょうか?

その後実家へより、軽くシャワーを浴びる。
そして、浴びるだけ浴びたら、朱灰の待つバス停へ(-ω-)
今回は、前回と違い、サッパリした状態で合流する事ができました(・∀・)

朱灰と合流した所で、早速いつも通り昼飯の調達へ。
今回は、特に昼飯を決めてなかったと言う事で、スパゲッティになりました。
私たちの場合、昼飯が特に決まらなかった場合は、自動的にスパゲッティになります( ゚∀゚)
定番です(-ω-)

そんなこんなで、昼。

おひる

できました(・∀・)
私はスパゲッティミートソースを。
朱灰は、パスタドゥのカルボナーラ用・・・(‥ )ン?

シオン「なぁ、朱灰(-ω-)」
朱灰「はいです(・x・*)」
シオン「これって、カルボナーラだよな?(-ω-)」
朱灰「うん(・x・*)」
シオン「具が入ってないけど・・・(-ω-;)」
朱灰「・・・(・x・;)」
シオン「パッケージの表に、ベーコンを炒めて、卵を混ぜるだけとか書いてあるぞ(-ω-;)」
朱灰「・・・・・・(・x・;)」
シオン「それって、カルボナーラではないな?(-ω-)」
朱灰「で、でも、食べれば大丈夫だよ、きっと(・x・*)」
シオン「じゃ、食べてみ(;´Д`)」
朱灰「うん(・x・*)」

朱灰、食

朱灰「・・・(・x・;)」
シオン「どうよ?(;´Д`)」
朱灰「卵が欲しい。・゚・(ノx`)・゚・。」
シオン「ちょっと俺にもくれてみせれ(-ω-)」

シオン、食

シオン「これはもう、カルボナーラって言うか・・・




















ただのホワイトソースだな
( ̄Д ̄;;


不味くはないけど、店で出されたら確実に文句を言うレベルの味でした(;´Д`)
パッケージは、よく見て買ってくれよハニー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、昼飯を食べ終わった後ものんびり過ごし、いつも通り7時に高速バス乗り場まで送り、バスが来た所で見送り、解散となりました(-ω-)


朱灰を見送った後、再び夜の部の仕事へ行き、終わり次第実家に帰り、風呂→夕飯となりました( ゚∀゚)
やはりシャワーは便利だ(´∀`*)
橘邸はシャワーが無いので、若干面倒です。

とは言っても、水の節約にはなるからいいかな?と思って、開き直っています( ゚∀゚)
住めば都ですヽ(*´∀`)ノ
気にならなくなると、意外とこれでもいいかなと思ってくるから不思議なもんだぜ(-ω-)


自宅に帰ってきてから、選挙速報を見ながら、のんびりブログ書いています。
今日はF1があるのですが、選挙速報のせいで、深夜2時からだからね(;´Д`)
まぁでも、のんびり待ちますよ(・∀・)

それにしても、自室でテレビを見ながらのんびりできるなんて、夢のようだ(´∀`*)
実家は、私の部屋テレビ線無かったから、テレビ映らなかったからね。
まぁ、室内アンテナ買えばよかったんだけどね( ̄Д ̄;;
ホームセンターに売ってるなんて、知らなかったよ_| ̄|○

ブログ書き終わった後、酒+つまみでもつまみながら、のんびりF1でも見ます(・∀・)


さて、明日は月曜日です。
今週はあまり予定が無いので、昇格試験の勉強を中心に頑張ろうかと思います(´∀`*)

そう言えば、水曜日に後輩と予定があったな。
新入社員の配属が決まり、東京に配属になった後輩に、手料理(って言うかから揚げだけど)を食わせてやる約束になっています(´∀`*)
あれだけは食わすって、豪語してたからな(-ω-)

何はともあれ、今週も忙しくなりそうだけど、気合入れて頑張ろう(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1665-95baa7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad