シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠い日が続くぜ(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は予定通り、仕事帰りに車のオイル交換に行ってきました。
友人が働いているチューニングショップは、最近経営難と言うことで、店をチューニングショップから買い取り専門業者へと名前を変えました。
詳しい名前は書きませんが(・∀・)

店が変わっても、同じ条件で働く事ができる友人なのですが、福利厚生その他諸々の事情で、今月いっぱいで辞める事にしたらしい。
なので、友人にオイル交換を頼むのも、これが最後になるなぁ(-ω-)
そんな感じで、オイル交換をしてもらいました。

店に行くと、同じく友人に整備を頼んでいるらしい人がいて、少し話をしてきました。
やはり、身内から車の整備士がいなくなると、何かと不便らしい(;´Д`)
まぁ、分からなくも無いけどね。

オイル交換が終わった後、店の中で少し雑談をして帰ってきました。
今後、どこでオイル交換するかな(-ω-)
イエローハットとかにするか。

帰宅後は、のんびり一眠りをしました。
最近仕事が忙しいので、微妙に眠いです(;´Д`)

そう言えば、そろそろ車のヘッドライトを買おうかな(゚-゚)
いい加減に買わないと、そのうち冬になっちまいそうだ(;´Д`)


さて、明日は水曜日です。
仕事後にQC活動があるので、こなしてこようと思います(・∀・)

( ´△`)アァ-
まだ眠いせいで、あまりまともなブログが書けない。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は、料理の写真でも載せようかな。
この前の、豆板醤入りの肉野菜炒めでも作ろうかな。
まだ材料一人前あるし。

そうだそうだ、そうしようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1661-41a6da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad