シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ニンニク&ショウガ入り肉野菜炒めヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事帰りに、業務スーパーに行ってきました。
買った物は、1kgのキムチです(´∀`*)
あと、ついでにもやし2袋(-ω-)

最近の朝ごはんは、卵+納豆のセットなのですが、明日で卵と納豆が切れるので、キムチ+冷奴のセットに切り替えるために、キムチを買ってきました。
水曜ぐらいから、キムチ冷奴セットですヽ(*´∀`)ノ

帰宅してから、さくっと夕飯を作りました。
昨日から作ろうと思ってた、ニンニク&ショウガ入りの肉野菜炒め(・∀・)
中国料理っぽく、熱したフライパンに油をいれ、そこにニンニク&ショウガを入れて炒め、更に豆板醤も入れて香を引き立てたところで、肉と野菜を投入しました。
最初意外は、普通の肉野菜炒めを作る工程と変わらないですね(・∀・)

夕飯

出来上がった肉野菜炒めを食べながら、久々にニュースを見ながら食べました(´∀`*)
ようやく、世間の流れに乗ることができるぜ(-ω-)

ちなみに、肉野菜炒めの工程は、今後改善の余地がありそうです。
味は申し分なく美味かったので、今後も色々手を加えてみよう(´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
仕事が終わったら、ちょっと車のオイル交換に行ってこよう(-ω-)

いつも車の整備を頼んでいた友人Miyaちゃん。
今月で仕事を辞めるらしいので、これが最後の依頼になるな(;´Д`)

次回から、どこでいじってもらおう。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1660-fc82c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad