シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

株の配当金の手紙だけどね(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

仕事から帰ってきて郵便受けを見たら、一通の手紙が・・・。
宛名は、私のじーちゃん宛てでした。
じーちゃんは、数年前に他界しているのですが、登録名義がじーちゃんになっているのだろう。

しかし不思議なのは、今まで私の実家に届いていた手紙が、こっちの家に届いた事である。
まぁ、単純に、送り主が住所変更先を知らなかっただけだろう。

そんな訳で、その手紙を持って、実家に行きました(・∀・)
それは夜の話なので、実家に行くまでやっていた事を書きましょう。

と言っても、大して書くことは無いのですが、とりあえず帰宅して、洗い物・風呂掃除・洗濯。
一休みした所で、庭の草むしりをしました(・∀・)
段々生える量は少なくなってきたとしても・・・

1 ビフォー

前回むしらなかった所は、ちょっと伸びてきました(-ω-)

と言うわけで、今日は池(水は無いけど)周辺を、重点的にむしりました。
最近は慣れてきたので、作業も段々短時間で済むようになってきました。

30分ぐらいむしった所で・・・

2 アフター

うむ、まぁこんなもんだろう(・∀・)

草むしりした後は、昨日干しておいた洗濯物をたたんで、一休みした所で、実家へ行きました(-ω-)
手紙を持って、のんびりくつろいできましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は土曜日です。
親戚のおじさんが、テレビ線の配備をしに来る事になっています。
そう言う資格を持っている人なので、何も問題なし(・∀・)

それに伴って、私も手伝います。
終わったら一緒に昼飯を食べる予定なので、それに伴って、実家からの帰りにスーパーで買い物をしてきました(-ω-)
明日は久々に、あれを作る予定です(∀)

いよいよこれで、部屋で寝ながらテレビを見る日が来るんだな(´∀`*)
でも、筋トレすることを考えると、2階にテレビ置いたままのほうがいいのか・・・。

悩む( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1657-509318b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad